ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

先日、外出先のお手洗いで気付きました・・

 

「ファンデーションし忘れた!!」

 

 

どう見ても、触ってみても、忘れた!!

 

どうりで支度が早く終わったわけだ・・

妙に納得しておりました目

 

 

しかしそこで気付いたんです!!

困ったな、すっぴん同然・・

感情がマイナスに落ちなかったのですキラキラ

 

 

むしろ、

私のシミそばかすってこんな形なんだ・・

 

可愛い!!

 

って思ったんですよ目驚き!!

 

 

以前の私は・・

顔にできているシミそばかすが大嫌いで

かなりコスメの研究もしてきましたピリピリ

さらに美容医療にも大いに頼りましたピリピリ

 

 

ハートフォトフェイシャル

ハートライムライト

ハートアキュチップ

 

 

これらをお願いしてきて、なんと・・

上限に達したのでこれ以上できないと!

上限までやりつくしてしまいました魂

 

 

そのくらい気にしていたし

全部なくしたい!!完璧になくしたい!

そう思って奔走していたんです・・

 

そのころは、

シミそばかすがあると顔が黒く見える・・

汚く見える・・

だらしないと思われるのではないか・・

 

 

自分が美しくいたいという強い願望と

他人からの見られ方を

大いに気にしていました魂

 

 

 

だけれど年月が過ぎて今!!

なんと「可愛い」

思えるようにったのラブラブラブラブ

 

 

しかも、施術を受けていた当時より

明らかに増えています(笑)

 

 

その可愛いって、美人!ではなく

 

愛おしいと感じる・・

 

そんな感じなんです飛び出すハート

 

 

 

これが私の一部、私の歴史の一部

 

この子達と一緒に築いてきた人生・・

このシミそばかすができる過程をも思って

私自身が心底愛おしくなりました・・

 

 

自己受容が進むと、

かつては表面的に嫌っていたものも、

私の一部として愛せる、

愛おしくてたまらない存在になる・・

 

 

同じ「シミそばかす」

むしろ増えていて濃くなっている・・

 

でもそのプロセスさえも愛していましたラブラブ

 

 

本当に次元が変わってきたな・・

と実感して

別人のような価値観と感性が嬉しいラブラブ

 

 

そうやってさらに自己受容が進む・・

いいエンドレスループができそうラブラブ

 

 

 

今のコンプレックス、嫌なところ・・

私のように美容医療などに頼るのも

綺麗になった自分を見て

フィーリングが上がりますよねキラキラ

 

 

しかし、その先に、

何もしなくても全ての私が愛おしい

どんな私でも愛してしまうラブラブ

 

そういう次元があって、

嫌なところさえも全て

大好きなステージがある虹キラキラ

 

 

だからもし今、何かを抱えていても

必要以上に憂うことはありません!!

 

 

マインドを整えていくと、その先には・・

全て大好き、全て素晴らしい、

私の全部が大好き!!!

 

 

そう思えるステージがありますよ虹キラキラ

 

Love Always Rino

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel