ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ
 
 
これって、相手を悪者にして・・
私を正当化しているだけなんじゃないかな??
 
飲み会が嫌いだ!!というのもエゴピリピリ
そのエゴをただただ書いたブログはこちら!!



 
そりゃエゴですよねピリピリ
 
 
「飲み会をする」
「仕事のメンバーで食事する」
 
たったそれだけのことで、事実はそれだけ。
何も悪いことなんてないんですあしあと
 
 
まぁ、私が心底「嫌だ」と思うのは事実だし
飲み会は悪いことじゃないといったところで
嫌いなものは嫌い、やりたくない!以上魂
 
それは変わりません。絶対的に。
それが私の入社以来の価値観だからピリピリ
 
 
そこに対して、「エゴだから」とジャッジして
「嫌だ」というフィーリングを無視するのは
やってはいけないことです、自己虐待ですよ!
 
 
ただ、飲み会が大好きううぇ~~いって人を
悪者だ、馬鹿者だ、とは思っていません。
私とは価値観は合わないけれどね。
(いちいち否定するな!本当に嫌いなんだな・・)
 
 
波長が合わないんだろうな…
背反するし、同調したくないのだろう魂
 
 
そう、反りが合わない、波長が合わない、
価値観が合わない、好きなことが違う・・
別にそれでいいでしょ??
 
 
「波長」ってあって、友達でもそういうことってある。
 
 
ほほのさんの波長の話(2:55頃~)

 

 
 
ある意味、これは
目指す人、同調したい人にはわざと合わせる!
というのも上昇の手段の一つではありますキラキラ
 
 
あと、こちらで語られる口噛み酒(9:30頃~)

 

 
飲み会って…
細菌たちの波長を合わせていく…
そういう意味もあるんだろうなぁって。
 
 
ただそれが、同調したい人の場合はねラブラブ
 
 
飲み会をすると、細菌の波動を合わせるから
同調して仲良くなっていける・・
それがノミニュケーション?というのだろうキラキラ
 
 
その要素も理解できたことが学びでした!
ただし、自分の価値観も大切に虹キラキラ
 
 
今日も朗らかに過ごしたいと思いますキラキラ
 
 
Love Always Rino