ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

パートナーシップの前に(笑)

私には理想の家族旅行があるので発表します飛び出すハート

 

 

 

それは・・

ナミビアでリアルサファリですしし座キラキラ

 

 

きゅんです、きゅうですね、きゅんで~すしし座ラブラブ

 

 

ナミビアの情報はこちら

 

 

ナミビアに出会ったきっかけは・・

 

テレビで放送されたアフリカツアーを見て。

 

絶対に行く!!と決めて

翌年の2020年決行を決意飛び出すハート飛び出すハート

出会ったのは2019年の年末でした!

 

 

しかし、

年明けとともにコロナ禍が始まりました魂

 

 

もはや海外旅行どころか県外にも出られない・・

県外どころか、家からも出てはいけなそう・・

そんな日々が始まってしまい遠のいていく・・

 

 

そんな中でこのアフリカ行きの夢をチェンジキラキラ

 

 

これは将来、子供たちと家族旅行にしよう!

そしてリアルサファリをしよう!

 

 

大自然の中で星空を見ると

この地球に生きる美しさを

私は心底感じられるんです・・

 

 

過去、アリゾナ州やユタ州を旅行した際に

周りに何一つない広がりで見た星空キラキラ

 

 

びっくりするほどたくさんの星が肉眼で見える目

 

 

その星空と、自然の中で生きる動物と

その気候と温度とにおいと太陽の感じと・・

 

 

それらを家族で共有するものとして感じよう!

そう思ったのですキラキラ

 

 

だから私のアフリカ行きの夢は少し先になり

家族旅行で行く!!に変更されました飛び出すハート

 

 

コロナ禍では、

ナミブ砂漠のLIVEをよく部屋で流していましたしし座

動物たちが水飲み場に来るんですけれど、

その様子がとっても面白かったんですラブラブ

 

 

 

 

必ず私はここを訪れて

自然に生きるオリックスやシマウマたち、

見に行こうって決めています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私はこの理想を放つとき、

リアルに想像しています飛び出すハート

 

 

持ち物や服装、家族の表情、天気・・

最初に動物と出会ったときの感情と感動・・

 

リアルに思い描くことで素粒子を動かします!

だから絶対に私の未来に現れる現実しし座キラキラ

 

 

理想を放つ月間はこうして過ごしていますキラキラ

 

理想を思い描くのってとっても楽しいですよ。

それをリアルに想像すると叶っていくので、

ぜひ試してみてくださいねしし座飛び出すハート