ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

メッセージは確認し次第即レス

 

私はこれを心がけています飛び出すハート

 

 

もちろん、「アイディアだし」などの

ちょっと考えた方が良いものは置きますが・・

 

 

お礼、スケジュール、おしゃべり・・

できる限り即レスするようにしております!

 

 

なぜか??

 

 

それは

私の手元にメッセージを置いておくと

 

 

もやもやあ、そういえば返信忘れてた

もやもやなんの内容だったっけ??

もやもやどう返すか、いや今じゃなくていいか

もやもや他にもあったような・・

もやもやまぁアレを調整してからでいっか・・

 etc・・

 

 

これらを1時間後も半日後も繰り返して

眠って翌日になって忘れて・・

また更に最初から思い出して・・

 

 

スマホを開いてメッセージを確認したら、

他のアプリも気になって一周して・・

気付いたら30分くらいが無駄に過ぎて・・

 

 

ただでさえエネルギー漏れを起こす魂

 

 

そんな無駄にも気付いているんですが

 

いただいたメッセージって相手のエネルギーで

それを私のところで止めてしまうと・・

エネルギーが滞ってしまう魂

 

 

重いエネルギーを抱えて生きている・・

そんな気がしてしまうんですね魂

 

 

なので来たら打つ、来たら打つ・・

千本ノック並みに返していきますキラキラ

既読無視状態のときは・・

電車や運転やお手洗いや・・

やむを得ない事情。そのまま忘れることも。

 

 

 

とにかくエネルギーは回して

自分のところで滞留させない!

 

 

対流させることでグルグルと

まりものように大きくなってしまうもやもや

 

 

そんなイメージを持っているんです!

 

 

だからすこーーんと

軽く判断して返していきましょうね虹キラキラ

 

 

そうこうして返信すると

自分からのメッセージにも

重いエネルギーが乗らないので軽快キラキラ

 

 

よくある練りに練りつくした文章魂

何度も推敲しているものだから、

接続詞などがチグハグになったりして・・

 

言い回しも感情のままに書いたものを

やっぱり直して・・とした感じ魂

 

 

受け取った時にわかっちゃいますよねあしあと

それは私がエネルギーに敏感だから?

 

 

とにかく

・自分のエネルギー漏れを防ぐ

・エネルギーを滞留させて重くしない

・軽快なエネルギーを放つ

 

 

この観点からも、即レス!オススメです虹キラキラ