ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

最近の私、どう考えても

波動が高い!!んですね。

 

だからかわからないけれど、、

この3週間余り、信号に引っかかることもない。

私が通りかかると必ず青になるグリーンハート

 

 

そんなルンルンな日々を過ごしていますオッドアイ猫ラブラブ

 

 

さて・・

ちょっとお散歩で出かけた横浜に元町中華街キラキラ

 

 

目的としていた用事も済ませ

街散歩を楽しんでおりましたオッドアイ猫あしあと

 

 

 

台湾の大鶏排(ダージーパイ)が流行っていて

街ゆく人々がおいしそうに召し上がっているから

 

 

私も食べた~~~~い!!!

 

 

と思った瞬間に目の前にお店が!!

流行っているから少し歩くとあるわけだけど

そのお店は中華街の外れにもかかわらず

人が集まっており並んでいましたラブラブ

 

 

おいしいに違いない!!と思い私も購入キラキラ

大きく平たいのは食べにくいかなと思い

小さくカットされているものをチョイスキラキラ

 

 

すると・・

お値段そのままMサイズ→Lサイズに!!

 

サイズアップ????

素敵なサービスを受け取りました。

食べきれなかったので翌日のランチもコレ!!

 

 

 

あゆみをすすめて元町でもお買い物あしあと

 

元町馬油商店というお店ラブラブ

 

 

 

入店してみて様々にお試しさせていただくと

クレンジングが良すぎる!!!!

 

1月のワクワクリストに、

「新しいメイク落としを選ぶ」とあり。

まさかの出会ってしまいましたロケットキラキラ

 

 

全て食べられる商品ばかりとのことで

セラム、馬油、クレンジング、友人へのお土産と

まぁそこそこ購入したかもしれません飛び出すハート

 

 

たくさん接客してくださって

いろいろと教えてくださったあげく、

なんと3,000円分余りの商品を下さったんです!

キャンペーン中だったとのこと!!

 

 

そんなことあります?!

私、普通に魅力的な商品を購入しただけなのにキラキラ

使ってみいものを喜んで購入しただけなのにロケットキラキラ

 

 

 

素敵な商品が増えた

物理的に増幅して、拡大した・・・

 

 

 

ご機嫌でいて、素敵!!と思ったものに

喜びのエネルギーでお支払いをすると、

 

増える

 

そんな体験をした休日の午後でしたロケットキラキラ

 

 

自分は放出しているエネルギーって

とっても大切キラキラキラキラ

ルンルンを保てるように意図したいですロケットキラキラ

 

 

Love Always Rino唇