ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

 

ラブラブご報告ラブラブ

Rich Life 11期

申し込みをいたしました飛び出すハート

 

しかも・・

premium飛び出すハート

最後の1席に滑り込み!

 

 

 

飛び込んだ講座はこちら・・

 

 

 

 

また講座?!エンドレス講座?!

 

どこかで止めないと、

足りない自分を埋めるための講座ループ・・

「もう学びたくない」という本心の悲痛な叫び。

 

 

 

完全にフィーリングが下がっていたし

併せて体調も滞ったのですべて停止!!

 

 

SNSも、情報収集も・・・

何もかもを止めて自分に集中しました飛び出すハート

 

 

 

私・・今のままでいい??

即答でNO!!

ただね、こんな脅迫めいた言葉も本当は嫌い・

今の私がダメ過ぎるなんて思ったことはない。

このレベルの努力、できる人はそういないという自負。

 

 

 

自分でも気づいているんです電球キラキラ

 

 

目指している本質は常に同じで、

だけれど陥っているところも

繰り広げられている現実も同じループ。

 

 

しかしだね、この現実改善のために・・

私はいくつもの講座を受けて、

それを完璧にこなしてきたわけなんです。。

 

 

この私が取り組んでいるわけだから

当然ながら…ガチ中のガチピリピリ

復習に復習を重ね自分に落とし込んできたキラキラ

同じ講座の同期の方々は良く知っている・・

だからここまで這いあがってきたとも言えるのか・・

 

 

だから「また?」がきたんですよね魂

何度目の正直だよ??って。

あと何万回繰り返すつもりなんだ?って。

講座受講し続けているうちに寿命だね?って。

 

 

日々の復習と落とし込み作業にも疲弊魂

もう嫌だ・・心底嫌だ・・・

 

 

 

「もう勉強したくない」

「猛勉強したくない」はいはい

が私の本音だ・・間違いないな・・

 

 

 

やらなきゃって思う心の奥底に、

LEワークを学び、講師養成講座に通い・・

だから「極めなければならない」っていう・・

完璧主義を発動していないか?!とも思ったピリピリ

 

 

 

でも・・私には欲しい人生があるロケットキラキラ

-------------------

 

【私の目指すところ】

ハート出会ったものの中で最高のクオリティを

 私の人生に取り入れていく

 

ハートやりたいことだけをして

 やりたくないことはやらない

 

 

【陥っているところ】

もやもやがり勉ループ

もやもや高額講座たらい回し感

 

 

【繰り広げられる現実】

●仕事

・異次元の差別や不遇を受けている

・誰もが二度見する給与待遇

・仕事がつまらなくて白目過ぎる

・本心は辞めたい、やりたくない…

 でも、世間的な見栄えだけは良いから

 

●恋愛

・フィーリングが動くことが極稀

・愛する?!私からの搾取だよね?!

・愛される?私にどんな対価を要求するつもり?

 

●生活

・命は保てるけれど、極上ではない

・欲しいハイブランドはほぼ買えない

・こんな人生のために努力したの?

 幸せのレール王道だったよね?

 ミリも幸せなんて感じた瞬間ないけど…

 

 

-------------------

 

で・・ここにもあるように

何かを選択するときは「良い方」にする飛び出すハート
なので迷うことなくpremiumロケットキラキラキラキラ
 
 
 
premiumはSeikoさんの次元にワープ飛び出すハート
 
だとしたら・・
レッツSeikoさんを見てみよう!!
 
 
・講座エンドレスループに居ない

・やりたいことをしている

・大好きな仲間に囲まれている

・生活が楽しそうで豊かで笑顔

・心を開いていて、震わせている

・パートナーシップは不明。

 ここは私の一番の問題なので・・

 逆に共鳴していないといいな。。

 

 

私の問題部分が恋愛以外クリアなのでは?

そこにワープってシード権だよね?

 

 

ここで講座ループSTOP!!

それは私の中で決定しているピリピリ

 

 

そして…

5月にはSeikoさんと並列のステージに

必ずいる!!

 

 

【5月に私がいる世界】

⚫︎仕事

・やりたいことだけをして楽々と高評価。

・ボーナスが意外にも高い

・収入口が複数!!

・優秀で好きな人とだけ仕事をする

 

⚫︎恋愛

・心が動き安心を感じている

・「幸せ」という感覚がある

・満たされたパートナーシップ

 

⚫︎生活

・常に極上を選択できる

・欲しいものを欲しい時に買える

・行きたい時に行きたいところへ行ける

・満たされた気持ちで時を過ごす

・「楽しい」という感覚がある

 

 

私が次のマインド講座に進むときは

Rich Lifeが偽物だったということになるもやもや

そんなことはないと信じている・・

 

 

だから講座受講は

ここでSTOPを宣言します!

余りにもやりすぎて、もう不可能、無理!!

 

 

 

講座の受講ってホント…

 

「足りない私を埋めるため」

 

のようなフィーリングでいると危険ピリピリ

 

だから今回はとことん整えてから

現実世界に浮上して判断してみました飛び出すハート

 

 

Rich Lifeで別次元の私になるよー!!

そのエネルギーを世界にシェアしていきます地球キラキラ

見守っていてくださいねオッドアイ猫ラブラブラブラブ