ごきげんようラブラブ金子莉乃ですオッドアイ猫ラブラブ


極上のキューブを選択したよ!!



その選択と行動の積み重ねが

最高の未来へのパスポート!!



その時のフィーリングが打ち上げられ

必ず未来に返ってくるロケットロケット




余裕のあった朝、カフェで朝ごはんコッペパン


朝の15分程度

それが1時間くらいに感じる…

濃厚で深い時間。体感が長いスター

自分と深く繋がっているという感覚スター



中煎りのパプアニューギニアのコーヒーコーヒー

酸味が強いコーヒー。大好きコーヒーラブラブ



ここまで書いて気付いた!!



私にとってフィーリングが上がるのは

美味しい1杯のコーヒーだコーヒーラブラブ



次元を上げられるアイテムがお手軽過ぎる笑い

ちょろいな、私!!(笑)

 



何をしている時に気分が良い?!



そんなアイテム、場所、人etc…をみつけて

自分のご機嫌をとって

フィーリングを良い状態に保っていこうラブラブ


そのフィーリングが、

また同じ感情になれる幸せを連れてくるからキラキラ