オンラインサロンの方で


美容関連についてどういうことをしているか?


というご質問いただいたので

何回かに分けて書いていこうかなと思ってます。


ご質問ありがとうございます!おねがい


まず今日は私の美容に関する

マインドから書いていこうかなと。


まず私、美容、大好きです。


デパコスカウンター巡るのも好きだし

スキンケアはその日のコンディションで変えるし

メイクは季節だったりコーデに合わせます。


だから家の中が美容関連の商品で

常に溢れてて整理が大変です。


かと言って情報収集をマメにやるタイプじゃないし

すごいトレンド追いかけたり

最新美容情報を知ってるわけではないので

あしからず


自分に似合うメイクは自分が一番知ってるし

ある程度トレンド外してなきゃいっかなって感じ。


あー、話がメイクにいっちゃいましたが

今日はマインドについて書くと決めてるんでした。

メイクアイテム何使ってるかは

また別記事で書きます。


美容についてのマインドで一番大事なのは結局、

自分の欲求にとことん正直に生きる

これなんじゃないかなーと思います。


どういうこと?

って続きはオンラインサロン記事であげます。