こんにちわ、川渕りのです




second youthのチームの一員として


進んできたなかで私は今


再び自分ビジネスに向き合っています



 

現在、加藤さえさん(ボス)に


コンサルを受けています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


加藤さえ

ビジネスプロデューサー

(株)second youth代表 


image


◻︎フォロワー500人以下で初年度年商2000万

◻︎おうち起業スクールアイオライト運営

◻︎顧客実績/フォロワー800人で

月商3万▶700万超

◻︎心を動かす人徳リーダー育成

◻︎ 得意で輝く主婦 23名のチームで9事業展開

◻︎youtubeなかおじ channelの中の人

◻︎うっかり先生企画主催


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぜ、私が自分ビジネスで


今回ベッドサイドのインテリアを


お届けする流れになったのか

 

そもそもをお話しすると❣️

 

 

 

 

普段はsecond youthで活動をしています

 

second youthの看板商品といえば


おうち起業スクール アイオライト



 

アイオライトでは


お家にいながら、家事育児の隙間時間を


つかって幸せにビジネスできる方法を


講師としてお伝えさせて頂いています



 

起業初心者の方や、一度ハードモードな


ビジネススクールで挫折したことがある方に


頑張らないおうち起業をお届けしています❣️



 

こちらは加藤さえのビジネスノウハウを


カリキュラム化したスクールです


 アイオライト詳細はコチラから

※3期は4月スタート!募集開始は詳細をお待ちください

 

 

 

そして、昨年second youthに 


立ち上がった新規プロジェクト


ライフスタイルブランドparempi(パレンピ)

 



こちらは自分軸で生きる伴走アイテムを


お届けする物販のプロジェクト

 



parempiでは、I didノートという


"すでに幸せである"ことを自覚できる


ノートを現在制作しています



そのノートを一緒に書いて


自分と向き合うことで


自分で自分を幸せにする力を養おう!


というI did道場という継続プログラムも


parempiで主催しています🌿

 

 

 

 

チームの活動は他にもありますが


この2つが私のチーム内での活動で 


大きな柱となっていて


アイオライトではビジネスを


I did道場ではマインドを


お伝えしているわけです

 


 

…で!!

 



単細胞な私は 


そこに自分ビジネスを同時進行で


進める、となると


頭がこんがらがるわけです🤣



 

second youthは、チームといえど


みんなフリーランスの集まりなので


(ボス、加藤さえの1人会社です)


別に活動を縛られることはないのですが



 

私が個人的に、チームでの活動を


優先順位として高くしたいわけで

 


 

なぜなら"みんなで一緒に"が


私の自分軸のど真ん中であるから❤️‍🔥


みんなが大好きなんです❤️🥹

 


ただ、チームのコンテンツや


集客期間のことを考えて


自分ビジネスをしようとすると


度々、頭が混乱していました🤯笑



 

しかも伝えたいものが


マインド?ビジネス?んんんん????


…となってしまって


余計に頭が混乱してしまい😂😂😂



 

辿り着いた答えが

 

マインドでもビジネスでもない


コンテンツがいい!!



 

私が好きなものって?

 

何があったかな?👀💓 



 

で、ピックアップされたものが

 

インテリアだったわけです

 

 

 

発信をしている中で


度々『おうちのインテリアが素敵』と


メッセージをいただくこともありました



 

自分では当たり前くらいの感覚で


やっていたことだったので


自覚するのに時間がかかりましたが🤣



 

息を吸うようにできることや


本当に簡単にできることって


当たり前すぎて自分では


見えにくいものですよね笑



 

振り返ってみると私自身が


人生の波を超えた時期は


決まってお部屋に意識を注いでいました



 

空間の持つパワーは侮れない、そう


無意識にも感じていたのです🌿

 



 

また、チームのコンテンツとは


毛色が違うことで


新たなお客様に出会えるかもしれない💓


というトキメキも感じたんです🥰



 

マインドや、ビジネスには


そんなに興味はないけど、、、と


思いながらも私の発信を


見てくださっている方に、新たな方面で


お役に立てることがあれば、とも


思ったんです🙏✨

 


 

そうして、インテリアのご提案を


自分ビジネスのコンテンツに


することに決めたのです❣️



 

 

そして、ボスである加藤さえから


コンサルを受ける中で


インテリアをお届けするにあたって


どんな方にも再現性を持って


お伝えするためには?と、考えた結果

 

ベットサイドの

インテリア提案

 

というかたちに辿り着いたわけです💓

 



生活スタイルや同居家族が


違えど、自分のお気に入りスペースとして


空間を取りやすい場所だと感じたからです🌿



 

 

というわけで


毎朝、毎晩目に止まるベットサイドを


お気に入りにして 


自然と口角が上がって心がほぐれる


自分のための空間づくりを 


ご提案していこうと思っています💓🥰



 

引き続き、私の等身大チャレンジを


お楽しみ頂けたら幸いです🙏✨