ボスの右腕、川渕りのです

 



昨年夏頃から『絶望しろ』と


度々、お伝えさせて頂いています


絶望右大臣:花岡みく 絶望左大臣:川渕りの

 



その絶望しろ、の意味は


単に落ち込め!泣け!ということでは


もちろんありません😇

それは普通に私、嫌なヤツwww

 

 

 

成長したいのなら


しっかりと現在地を


把握する必要があります

 



現在地を把握する、ということは


"見たくなかったしょぼい自分を自覚する"


ということです

 



自分で自分のことは、わからない!

 

そう思う方は


自分を見ようとしていないことを


まず自覚してください😇


わからない方が楽だから見ないんです

 



本当は見たくない自分がいることに


うっすら気がついているはずです

 

目を向けたくないから


『わからない』ことにしてるだけ

 



目を見開いて


しょぼい自分に


ガッカリしましょう❤️‍🔥

 



ガッカリしすぎて


ダサすぎて、恥ずかしすぎて


そんな自分が嫌になるかもしれませんが


それで終わってしまっては


絶望した!とは言えません

 


甘いです‼️

 


本当の絶望とは


そんなしょぼい自分を認めて


自ら、そのしょぼさを


言語化することです❤️‍🔥


 


言葉にしたくないほど


嫌な自分を、まざまざと見るんです




ちなみに


どれだけ明確に


言葉にできるかが


あなたの現在地です💓

 



言葉にできない、しないのなら


それがあなたの現在地です



 

先ゆく人は、しっかりと


そういうあなたを見ています

 

 


ちなみに朗報ですが


現在地が前だろうと後ろだろうと


そんなの大した問題ではありません❤️

 



大切なのは


現在地を


見誤らない視座です

 


見せたくないから、知られたくないからと


ボカしたり、誤魔化したりすると


あなたのそのズルさが先ゆく人にバレます⚠️

 



どれだけ前にいるか


どれだけ後ろにいるか、は


正直なんの問題もありません

 

ただの経験の差だからです


いつからだって埋められます

 



ただ‼️

 



ボカしたり、誤魔化したりする人は


先行く方にはバレバレなので


信用されません⚠️

 



残念ながら


あなたにチャンスが


巡ってくることは


なかなかないでしょう😇



 

分かってるふりをしていても


あなたはどんどん置いていかれます



 

成長したくなければ


もちろんそのままで結構です



 

絶望もする必要はありません❤️




大前提、成長したい方のために


絶望しろ、とお伝えしているからです


 


あなたのお好みの在り方を


好きに選んで生きてください



 

では、また👋💕