こんにちは!
りのちぃです🙇🏼‍♀️💗



{FE1555AF-6B36-4522-AC78-1CD2BA93E60D}



昨日で
今日好きになりました 第7弾の放送が
終わりました。



本当に5話までの放送があっという間で
終わってしまったと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです😢




サイパンでの2泊3日は
本当に一生の思い出でです。 
2泊3日という短い日数だったけど
みんなで恋をして素敵な時間を
過ごせました🌴✨


みんな本当にありがとう。♡
そして何よりも
“今日好き” でみんなに出会えたこと
本当に良かったです。




今回の今日好きは
女子から告白となって
本当にドキドキしていました😳


りのは
第一印象のときからずっと気になっていた
おたくんに告白をしました


結果はダメであったけど
第一印象のときからずっと
気持ちが変わらず思い続けていました。(笑)


悔しい気持ちもあったけど
自分のアピールが足りなかったから
こういう結果で終わってしまったけど

結果は結果だから
もう前向きに!!!
いくしかない!


だからもうその分
倍に幸せになってやる!💓💪🏽


告白終えてなぜかこんな事を
自分で言ってしまったけど

これからいい恋ができるように
頑張ります😆💙


おたくんとは良い思い出も
沢山できたので
良かったです(о´∀`о)!
ありがとう!


{13066B45-BE9A-43A9-9997-340EA798C9E5}




そして


途中から入った新メンバーのケンくん 


ケンくんが最初から最後まで
りののことを思い続けてくれていた
ことにびっくりしました。


どうしてケンくんに行かなかったの?
という声もあるかもしれないけど
ケンくんとはお友達として
これからも仲良くしたいなと思いました😌❤️


ケンくんとは初めて会った日に
リムジンで同じチームになって
沢山お話ししたり
ケンくんの良いところも沢山知れました✨


ハーフだから顔も凄い整ってるし
大人っぽくてもう
完璧でした。😂


1番嬉しかったことは

サプライズでりのに花火を見せてくれたこと。


あのときは本当にびっくりしました😳

そしてケンくんが一生懸命
思いを話してくれて
嬉しかったな😢



英語で
" I love you "
と言われたことが1番心にきました(;_;)


本当にありがとう。


ケンくんが日本に来たら
今日好きメンバーみんなで
お出かけする予定なので
その日まで楽しみにしています☺️💗


ケンくん、まってるよ!!!


{B14918AD-5D20-45F2-B9D0-E59A38030CE9}





そして最後まで
今日好きを見て下さった方々
本当にありがとうございました。



毎回応援してくれるファンの子など
本当に感謝しています


いつもTwitterのリプや
Instagramでのメッセージなど

本当に自分の励みになっていて
こんなに応援してくれる人や
自分を推してくれる人が
いるということに
幸せだなと思いました😭♥️



本当にありがとうございました。


今日好きの放送は
終わってしまったけれど
これからも

市川莉乃をよろしくお願いします。



最後まで見て下さった方
ありがとうございました♡




最後にまだ載せてない
みんなとのツーショット写真
♡♡♡



{9E953FF0-EF4B-4EF9-AFEF-D3347C481F1F}

{92845625-9314-44C4-8055-AAC96B30AF99}

{F10ECEC1-613C-4199-BDDB-2B486997B19E}

{098B04C6-83FD-4B84-A1A2-3460CB5658BF}

{8C9BDBA6-81E6-4492-A04A-8E8ACBDB800E}

{8B80DD4A-944B-490F-8DB5-0D385CC30958}


みんなありがとう。
大好きだよ



もちろん、
応援して下さる方々も
大好きです。♡



#今日好きになりました
#今日好き #第7弾
#りの #りのちぃ #市川莉乃