はじめまして目唇
 
 
 
 
今日からアメブロ始めることになりました
りのちぃこと市川莉乃です照れ
 
 
 
 
ってことで自己紹介〜!
 
 
{AE6E34A1-6552-4787-9DCD-A5FA16C8ACC7}
 
{3286EE30-9263-40CF-BF6D-2DDDE6CDB96F}
 
{C2A1BD4C-53A5-41B6-83C2-9D36A39D0AE6}
 
{7F7836C6-0D3C-437F-9A14-243DAC0455DC}
 

 
 
 2000年12月10日生まれ
 17歳
高校2年生
射手座
O型
埼玉県出身
 
 
SGMに所属しています👩🏼🖤
 
 
 
趣味は〜 
 
 
メイク動画みたり口紅アイシャドウ鏡
 
遊ぶこと てへぺろ
 
 お買い物とかかな〜ドレスハイヒールおすましペガサス
 
 
 
ちょっと気持ち悪いけど
、、、
実はめっちゃ音フェチでYouTubeで
音フェチ動画聞いて癒されるのが
結構すきなんだ。。(笑)
 
 
 
 
 
特技ってゆう特技はないんだけど
 
変顔は最強かなニヤニヤ滝汗ニヒヒ
 
本気でヤバイから公表は
できないけどっ
 
 
 
あ!
食べることすき🤤
特に甘いものが…
めっちゃすきなんだよなあ
 
美味しいもの食べてるときって
幸せ感じる、、
 
 
 
性格はなんだろな〜
 
明るかったり前向きな感じかな?
でも頭の中は足りてないとこだらけで
抜けてることが多いかも😅😂
  
 
 
 
ってな感じで、、
自己紹介はこの辺かなふんわり風船ハート
 
 
 
まった!!!
実は
2017年12月25日に開催された
D-1イベントにも出演させてもらいました
 
 
⇩⇩⇩事務所の先輩方ともお写真を⇩⇩⇩
 
 
 
{236D0858-C1D7-4956-A351-FD5F9CC5B91F}

 
 
一緒に撮らさせて頂きましたラブラブ
 
 
ちなみに
 
 
スピンズさんのステージに出演したんだけど
衣装はこんな感じドレス
 
 
 
{536C3659-04F4-417B-B6F4-6630B19CD156}
 
{1C1673FA-208C-41F9-B719-9CE628E05C87}

 
赤いニットがインパクト!
 
普段あまり着ない系統の
お洋服だったから
 なんだか新鮮だったニヤリ
 
 
 
それに!!
 
先輩方と撮ったお写真に写っている
一番左のちゃんえなさんが
着ている黒いワンピース❤︎
 
 
実はこれりのが着ている衣装の
ワンピースと色違いなのラブ
 
 
ちゃんえなさんが
お揃いなんだよっハート
って教えてくれて気づいたのびっくり
 
 
ちゃんえなさんの私服とお揃いで
嬉しかったルンルン
 
 
 
 
D-1イベント緊張めっちゃしたけど
本当に良い経験ができた目
 
 
 
 
もっともっと
たくさんのイベントに出られるように
これから頑張りますおーっ!
 
 
 
 
 
それと
りのが使ってるSNS紹介!!
 
 
Twitter🕊@RinoChii_SGM
🖤🖤🖤
Instagram📸  ichikawa.rino
🖤🖤🖤
TikTok  りのちぃ(市川莉乃)
🆔RINORINO1210
 
 
 
是非是非フォローしてもらえると
嬉しいです💗
 
 
よかったらチェックしてみてください✔︎
 
 
 
ではこの辺で失礼します
🙇🏽‍♀️🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
TwitterやInstagramにはアップしていない
写真なども
これからアメブロに投稿できたらな
と思いますおすましペガサス
 
 
 
こんな感じですが
これからよろしくお願いします 照れ
 
 
 
 
 
最後までみてくれた方
ありがとうございました笑い泣き
 
 
 
 
それではまた拍手