皆様、こんにちは💫



青い空、緑の山のバランスって
凄く癒されますよね🌈

でも、コレが服のコーディネートだと

何だかアンバランスになる

視覚って不思議だなぁ〜っと

朝から思う


大阪難波バランガン

鑑定士の梨乃です✨



今回のテーマは・・・

私が、60日配信内で皆様に

シェアさせて頂いている

幸せ引き寄せワークお伝え致します🌈



現在、4/30〜6/28まで

60日配信チャレンジを行う中で

昨日は、隔週火曜日に

新宿店の実知佑奈先生と

配信しており、その配信日でした♪


配信はこちらからご覧頂けます


私が、60日配信内で皆様に

シェアさせて頂いている

幸せ引き寄せワークを

お伝えさせめて頂く形には

なったのですが、

実知佑奈先生も、

元々、ロンダーバーン氏の

読者でもあり

すごく興味を持ってくれました♪


配信内でお伝えした

引き寄せワークです♪

是非、ご参考にして頂き

お時間がある際に配信などもご覧下さい📣


講座?っと思うぐらいに

皆様にわかりやすく

伝えたいと言う思いで

プレゼン資料作成で作ってしまう・・・私。









ワークは、28日間あります。


配信では、間接的にしかお伝え出来ないので

ご興味がある方は

ロンダーバーン氏の

マジック🪄と言う本を是非ご覧下さい♪


たくさんの気付きと

普段身の回りにある、

当たり前になってしまっている

感謝に気付けます。


コチラから購入出来ます♪


今、上手く行っていないな。


自分自身を変えたいな。


幸せになりたいな。


っと思う方、是非オススメです♪


モヤモヤする事などあれば

是非、鑑定にてお聞き下さい💫


大阪難波バランガンにて

毎週:月・水・土、出演しております🔮


⭐️私の情報はコチラからご覧下さい⭐️↓↓


お仕事&金運*今後、どうなる?