皆様、こんにちは
大阪難波バランガン
鑑定士の梨乃(りの)です🔮

ブログにお越し下さり
ありがとうございます😊

↓↓本日のブログテーマはこちら↓↓

 TODAY'S
 
九星別開運スキンケア✨

先日、大阪難波バランガンのYouTubeにて

月曜日に梨乃ソロ配信を担当しており


イレギュラー出演で東京より

新宿店の実知佑奈先生が来られ

YouTube LIVEを一緒に配信させて頂きました🙌


実知佑奈先生(通称:みちゅな)とは

隔週火曜日のインスタLIVEも

行っております♪


そして、今回月曜日の

YouTube LIVEに出れるなら

難波店にイレギュラー出演したい❗️と

熱意を伝えてこられ

今、勉強中の『人相・観相学』

YouTubeでお話ししたいと言う事も

提案頂いたので

みちゅな先生企画で配信しました♪


顔モデルは私、梨乃を使って頂きました😂

凄く褒めて頂き何だか恐縮です😅


そして、私は九星気学の中で

皆様の人生・運勢を最速最短で

輝かせてくれる

最大吉方位を使い

皆様のラッキースキンケア方法を

お伝え致しました♪


ご自身の九星・最大吉方が

わからない方は

下記URLよりお調べ下さい

コチラよりお調べ下さい♪


↓↓私の場合を参考に貼らせて頂きます♪↓↓


私は

本命星:九紫火星

月命星:七赤金星

最大吉方位:二黒土星・八白土星

吉方位:三碧木星・四緑木星


吉方位のアイテムやカラーも

取り入れて頂いても大丈夫ですが

最大吉方位が一番Bestでございます🙌


是非、皆様の恋愛や金運UP方法は

下記よりご覧下さい♪

タイムスタンプを貼っておりますので

是非、ご活用下さい♪


↓↓YouTubeは、コチラよりご覧下さい♪↓↓

人相・観相学〜九星別オススメスキンケア〜


*ライブ配信スケジュール*


各種、SNSから配信となりますので

チャンネル登録 + 通知登録🔔お願い致します♪


配信時間は是非、

X( 旧 Twitter )にて、お知らせ致します📣


Xはコチラからご覧下さい♪


本家:balangan TV YouTube はコチラ♪


balangan TV_Osaka YouTube はコチラ♪


梨乃ツイキャスはコチラ♪


梨乃 Instagramはコチラ♪


↓↓私の紹介ブログはコチラ↓↓



5月の運気予報*九星気学別にお伝えしてます⭐️