皆様、こんにちは😃

ブログをご覧いただきありがとうございます🙏


大阪難波バランガン 鑑定士の梨乃です🧚🏻‍♀️


今回、お話しさせていただくテーマは

『吉方位旅行、行って来ました』

です✨


吉方位とは、九星気学と言う占術の

方位術によって、各個人ごとに異なる

良い方角へ出向き、

良い効果をもたらすエネルギーを取りに行く✈️

叶えたい願いを取りに行く

と、言う開運占術の一つです♪


自ら動いて幸せを取りに行く🙌

これが、吉方位旅行です


逆を返せば、凶方位に行けば

人生めちゃくちゃになる破壊作用もありますガーン


2024年4月は九星気学の占術では

一大イベントの一つでもある

輪重吉方と言う、

年月日時間も全て三碧木星が重なる日が

巡ってくる、

年に数回しかないチャンスの日が巡る

貴重な4月なんです❗️

次は、2024年4月20日(土)/ 4月29日(月)です。


その貴重な輪重吉方位の日が

お休みと言う、有難い状況の中

吉方位旅行に行くしかない🙌🙌


向かった先は私にとって

最最大吉方←(吉方位の中でも最も良い方位)

南東方位の二黒土星に行きました🌈


これまた、最強の方位なんです🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

2024年私にとっての同会吉報と言う

また、更に特別な吉方位だったので

何がなんでも行きたいと数ヶ月前から

旅行計画を考えていました🌈


南東方位/四緑木星の吉方位効果は・・・🧚🏻‍♀️

結婚・恋愛・復縁・人間関係・金運
全てが整う・信頼・成功繁栄・出会い
良い情報が入ってくる。


吉方位ルール ① 750m〜出来るだけ遠くへ


向かう先は、出来るだけ遠くに行きたい

でも、自宅から見て

最南東は、100kmしか行けず

でも、こんなチャンスなかなかないので

宿泊数を2泊で気を高める事にしました🌈


距離・宿泊日数が長い程強い効果は得られます。

取り方にも法則があります💫


選んだ先は、三重県尾鷲市

えっ?どこ?聞いた事ない地名で、

行くまでに観光スポットや予定時間など

すっごく調べました!


自宅からみて直進距離100km程

でも、電車でいくルートしかなく

移動時間5時間!・・・えっ?5時間って⁉️


田舎すぎて電車の本数がないんですガーン


でも、こんなチャンスないからと向かい

尾鷲駅に着き、目の前に入ってきた光景は

人が・・・・いない・・・歩いていない。


キャリーの音が、騒音に感じるぐらい

ガラガラと鳴り響き申し訳ない気持ちになりながら


ホテルに向かう道中の神社へ

まずは、ご挨拶の参拝へ


吉方位ルール② 神社参拝は必須です⛩️


歩いていると、空気が一気に変わり

神社があるのかな?っと

思いながら歩いていると、目の前に出てきました

⛩️尾鷲神社⛩️


この地にご縁を頂き感謝致しております。 

帰るまでの3日間、宜しくお願い致します。と

ご挨拶させて頂きました。

そして、ホテルに向かいました。


本当に、普段の生活とは大きく異なり

・コンビニも遠く

・IC使えない(電子決済が使えない)

・電車運賃は、整理券と小銭を運賃箱へ方式

・2階建て以上の建物がない

・街頭も少なく、夜は真っ暗

満天の夜空に輝く星はドーム状で見えました💫


そんな自然の中で、

心身ともにリセットされました🌈


吉方位ルール③ 行った方位象意を取る

南東は四緑木星の象意に当たる事をすると

更に高いエネルギーを頂けます

南東の象意、風を感じ、

二黒土星が巡ってきて南東に行っているので

二黒土星の象意も取り入れ

田舎を感じ、大地に足を付けれる場所へ



ビーチで海風を感じて、


大地を感じグランディング

気を扱う、仕事をしているので

波打ち際を、裸足で歩く事がとても

気の浄化には高いエネルギーを得られます💫


そして、地元のお食事を頂く

四緑木星の象意の、鰻重を頂きました✨


地元で取れたての海鮮丼も頂きました♪

大将と、女将が良い方で連日行かせて頂きました


吉方位ルール④ 温泉に浸かる


そして、吉方位では温泉も必須♨️

尾鷲にしかない、海洋深層水の露天風呂に

入ることが出来、ツルッツル✨


大切なのは、四緑木星象意をすること

四緑木星は、髪の毛の象意もある為

シャンプーや、トリートメントにも

良い物をチョイスしました♨️


どの効果が出て来るかはその方の

頑張り次第となりますが、


吉方位へ行くとよい

尾鷲神社で引いたおみくじは

吉方位効果✨大吉を頂きました♪


向かっている道中から、吉方位効果は感じており

良い情報がどんどん入ってきていました✨


吉方位効果が、大きく出てくるのは

私の場合、2ヶ月、3ヵ月後辺りかなと

予測しています。


二黒土星が巡る南東を取らせて頂いたので

きっと、仕事に対しても粘り強く取り組める様にと

願っております。←コツコツと努力することが

苦手なので、象意の効果を得たいと願っています


皆様の願いたい事に合わせた吉方位を

是非、見させて下さい♪

運は待たずに取りに行く🏃

動いた人に幸せは訪れます💕


吉方位旅行について

お話ししている動画はコチラ↓↓

開運💕吉方位旅行✈️


*梨乃 information *

・難波店出演日:月・水・土 (12:00〜21:00)



・YouTube LIVE 毎週月曜日21:30〜*単独配信

・隔週、土曜日*梨乃タロット3択動画公開

是非、チャンネル登録お願い致します🙏


LIVE配信&リーディング動画は↓↓

こちらからご覧いただけます♪


最新*3択動画はこちら💕


梨乃はどんな人?コチラ紹介ブログです↓