皆様、こんにちは
大阪難波バランガン鑑定士の梨乃です☘️

先日、バランガンメゾットにて
1DAY講座を務めさせて頂きましたおねがい




ご受講頂いた皆様、宣伝下さった先生方
本当にありがとうございます🙏

最終日の、滑り込みお申し込み人数には
担当スタッフさんもビックリしていました👏

最終、予想を超えるお申込み人数で
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました👏💕

普段、鑑定に入らせて頂くお客様の
お名前を見る安心感と

Xなどのフォローを頂いていない中、
YouTubeや、宣伝で知って頂き
学ぶ一心でご受講下さっている方々も
多くいらっしゃり
本当に嬉しく感じ、良い緊張感がありました。

98枚の資料が90分内でどう収めるかの
緊張感がありましたが無事
終えれて安堵しております☘️


資料目次だけでも内容充実だと思います↓↓


もっと、内容を絞って細かく説明出来れば
良かったと反省もしております🙏

性格上、あれもコレも知って頂きたく
詰め込んだ内容となりましたが
2ヶ月にわたり作成した資料は
皆様にとっての困った時のサプリ的に
して頂けると嬉しいです📚

そして、
※講座に対しての質問箱
本日3月27日(水)23:59まで

ご受講のアーカイブ視聴
4月4日(木)23:59までです。

ご質問箱に対しての私からの返信は
3月29日(金)17:00までにさせて頂きます。

鑑定内で聞いて下さる方も多いので
質問箱では、聞きずらいことは
是非、鑑定にてお聞き下さい♪

私の詳細は下記よりご確認下さい♪