皆様、こんにちは🥰


大阪、難波バランガン鑑定士の梨乃です⭐️


私のブログをご覧頂き、有難うございます♪


私が担当させて頂きます

❤️ 九星アロマでLOVE運UP ❤️

1DAY講座開講まで、あと2日飛び出すハート飛び出すハート


3月22日(金)に九星気学とアロマを用いて

恋愛運をUPしよう💕と言う事を

1DAY講座にてお伝えさせて頂きます👏


本日のブログは、
私が実際、アロマと九星気学を使って
恋愛がうまくいった実例のお話しです🥰

私は、九星気学で
本命星:九紫火星・月命星:七赤金星で
傾斜星:兌宮(だきゅう)(七赤金星)なのですが

兌宮傾斜の、人の恋愛は基本的には
明るく陽気で、モテる人が多いです💓
(私はモテませんが😅)

一緒に居ても楽しませてくれる人も多いです。
ただし、
恋愛に関して上手く行きそうで
上手く行かないパターンがあるのが
兌宮傾斜なんです🥶・・・辛い。

妬み、僻み嫉妬、三角関係、
相手に相手がいるなど・・・。

九星気学を学ぶまでは、
何でこんな上手く行かないのかな?って
ずっ〜〜〜〜っと思ってました。

そして、九星を学び、
自分の恋愛傾向を知り
相手の恋愛傾向も知り、
腑に落ちる事ばかりで、そこからは

仕方ない!!
っと割り切れる様になりました。
もがいた所で、
持って生まれた使命の様なものなので

でも、知る事で回避出来る。
恋愛対策を
練る事が出来るんです。

私の場合、
兌宮傾斜は目立つつもりがなくても目立つ!!
本命、九紫火星もあるので
良くも悪くも、
嫌でも目立ちやすい傾向があります。

なので、通常モード
恋愛ガツガツ系ですが
控え目にすることにし、

相手の傾斜宮には合わせて知性や、
仕事での成果をアピールする事にしました

そして、
昔から新月や満月や、日常の中でも
アファメーションをしており
その際に、
アロマを炊きながらアファメーションを
書いたり、声に出す事が 
思考をクリアにし
潜在意識にアプローチ=書き換えが高まる🌈
と学び仕事でもアロマを活用しているので
やってみると

色んなネガティブキャンペーンを
頭や、心の中で行なっていた時には
考えられないほど

思考がクリアになり、
前向きな考え方、捉え方が出来る様に
なったんです。

そうすることで、 
進まなかった恋愛も上手くいく様になり
仕事の依頼も増え、歯車が回るかの様に
色んなことがスムーズに動き出す様になりました♪

この活用法を
皆様に知って頂きたく、
今回、九星アロマでLOVE運UPと言う
講座をさせて頂く事になりました。

アロマは、健康面を守るサポートすることも
出来るアイテムでもある為
その点も、しっかりお伝えさせて頂きます🌈

是非、お相手様との恋愛を上手く行かせたい!
九星気学と、アロマを知りたいと言う方は

下記の概要欄より、詳細をご覧下さい♪

皆様の、恋愛や幸せへのお手伝いをさせて
頂けると嬉しいです🌈

九星気学を学ぶことで

ご自身のこと、お相手様のこと

大切なご家族のことを知り

健康面や、運勢傾向を整える事が出来ます✨


是非ご興味がある方は

講座の詳細は、下記よりご確認下さい♪

私が占い師になるきっかけになった
タロットカード『カップクイーン』について
話しています♪



タロットカード『隠者』について話してます🔮


鑑定士:梨乃の紹介はこちらからご覧下さい♪『大阪難波バランガン&占いの窓在籍⭐️梨乃紹介』皆様、こんにちは大阪難波バランガン&占いの窓に在籍させて頂いております。鑑定士の梨乃(りの)と申します♪ブログをご覧頂きありがとうございます😊皆様、様々なお気…リンクameblo.jp


*出演スケジュール*