本日、3月15日(金)は

✨最強開運日✨

天赦日・一粒万倍日・寅の日

本日、始めた事は大きな実りとなり

皆様の元に戻ってきます✨

是非、この開運日に講座のお申込みを

お待ち致しております💕


❤️ 九星アロマでLOVE運UP ❤️

1DAY講座開講まで、あと7日飛び出すハート飛び出すハート


本日は、

七赤金星さんについてお話し致します✨


九星の中でも、ダントツの楽観的自由人

何とかなる精神で生きてます爆笑


見た目から、ニコニコして明るい方が

非常に多いのが、七赤金星さんの特徴です爆笑

人を楽しませる天才でもあります✨


私、自身も

生まれた月と傾斜星(隠れた性格・運勢傾向)

に、七赤金星は入っています🧚🏻‍♀️


そして、母親・友達・今までの恋人なども、

七赤金星を持つ人が多く、私自身の生活も

七赤金星強めではあります😅


七赤金星さんは

非常に楽観的傾向が強く

一見、能天気にも見えることもあります😅


私が、昔から言われて来た言葉が

『悩みなさそうやね!』っと言われてました😅


そうです!七赤金星さんは、

『何とかなる精神』で生きており、

七赤金星を活かしている人は

何とかなってきてる人が多いんです👏

挽回力が強いんです!

明るくユーモアもあり、コミュ力オバケ👻

とも感じます🙌 ←褒めてますよ🥰


人望も厚く、人に恵まれている方も多いです。


そして、恋愛も楽しむ反面

誰かに依存や執着をするタイプではなく

その時、目の前にある事に人に全力投球します!


なので、前もっての約束などは苦手。

(※全員の七赤金星さんがそうである訳ではありません。)


当日、前日に予定が合えばラッキー

みたいな感覚はあります🌈


  好きな人が七赤金星さんの場合


​・連絡はマメではないので、
 返信は求めず気楽に待っていて下さい♪

・楽しいと思う事をピックアップして共有する

・相手を束縛しない。

・一緒に居て楽しいと思って貰う事をする..etc

続きは、講座にてお伝え致します😊


もっと、もっと深く知られたい方は、

3月22日(金)に九星気学とアロマを用いて

恋愛運をUPしよう💕と言う1DAY講座を

させて頂きます♪


ご自身のこと、お相手様のこと

大切なご家族のことを知り

健康面や、運勢傾向を整える事が出来ます✨


是非ご興味がある方は

講座の詳細は、下記よりご確認下さい♪
私が占い師になるきっかけになった
タロットカード『隠者』について話してます🔮


鑑定士:梨乃の紹介はこちらからご覧下さい♪『大阪難波バランガン&占いの窓在籍⭐️梨乃紹介』皆様、こんにちは大阪難波バランガン&占いの窓に在籍させて頂いております。鑑定士の梨乃(りの)と申します♪ブログをご覧頂きありがとうございます😊皆様、様々なお気…リンクameblo.jp