五黄土星の皆様へ


九星の中で中心格となり支えて頂き

本当にありがとうございます😊


五黄土星さんは、

みなぎる力とコレを成し遂げる!と

決めてからの有言実行力は、凄まじものです!


大切な仲間、家族、恋人を守る力は

九星イチの星です😍


何がなんでも、解決へと導いて行く力

妥協は許さない忍耐力

土星グループ内での確固たる自信を持つ星

五黄土星様です❗️


昔、エステサロンの立ち上げに手伝わせて

頂いた方が、私より歳下の五黄土星さんでした!

(片想いで終わった彼でした😅)


初めて、出逢ったのは

彼が20歳の時、私は24歳でした


初めて会った時の会話が、

『俺、企業したいねん!』

っで会社を大きくして

『世界に名を残したいねん!』って


無茶苦茶、デカイこと言ってるな〜

へー頑張ってね〜おねがいっと否定もせず!


すごいなおねがい さすがやん👏💕って

言い続けてました😂


その彼がどうなったかと言うと

現在は、全国に80店舗以上のサロンを展開し

会社を後任に引き継ぎ

社会貢献活動をされている様です👏


ある日、大阪を歩いていたり

東京を歩いている時に、当時一緒に

立ち上げたサロンの看板がドンドン!って

出ており、感慨深く、


やっぱりすごい人やったね!と

やりきったね!

さすがやな!頑張ったね!カッコイイよ!

っと、看板を観ながら心の中で伝えました🥹


連絡は取ろうと思えば取れると思いますが

敢えて取りません。


縁があればまた、巡り合わせると思うのと

今は、それぞれの道に進んでいるので

コレでいいと思っています。


でも、間違いなく私の人生の

キーパーソンになった一人でした👏


出逢えた事には感謝しています


まさかの出逢いは、当時のmixiでした😂


この彼を通して

五黄土星の力強さ!

有言実行力を感じました!


弱音を吐かず自分自身の成長の為に、

果敢にチャレンジして行く姿は

めちゃくちゃかっこ良いです!


常にポジティブに考えて行動する

五黄土星さんは最強の運の持ち主だと思います!


この五黄土星の彼と、5年ぐらい居ましたが

弱音を吐いてる姿を見た事がありません。

いつも、暑苦しいほどのポジティブくんでした


言動と行動で成功する人の姿を

教えて貰えた方でした♪


その五黄土星さんのパワフルさ、

オン←→オフは、しっかり取って下さいね♪



  五黄土星さんが好きなあなたへ


五黄土星さんが、好きになると

一途に愛してくれます!


例え、相手に相手が居ようとも

引き下がらない精神力があります!


奪うわけでは、ありません。

自分の思いをドンドン伝えてくるのと

スマートな愛情表現をしてきます。


そして五黄土星さんが、

勢いよく突き進んでいる時は

邪魔しない様に、

陰日向から応援し支える事が大切だと感じます。


そして、一緒に切磋琢磨し

頑張っている姿を見せるのも

お相手へのアピールポイントだと思います♪


目標持って頑張っている人が好きだと思います♪
頑張っていること、結果を出した事を
アピールするといいと思いますよ💮


もっと詳しく知られたい方は

鑑定にてお聞き下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の講座内では

ご自身のこと、お相手の深層心理の傾向を

九星気学とアロマについての活用術を

お伝えさせて頂きますので、ご興味がある方は

是非、ご受講お待ち致しております🌷


講座の詳細はコチラからご覧下さい♪



私の紹介はこちらから↓↓


最新🌷梨乃3択YouTube動画はコチラ↓↓



🌼 3月 schedule 🌼