二黒土星の皆様へコスモス


私の最速最短で開運してくれる

最最大吉方の二黒土星さん🥰


いつも、穏やかで優しいご性格の二黒土星さん


包容力とルーティンワークでは

九星イチの星です💫💫


飽き性の、九紫火星の私は見習うべき点が

多々です😅


一度、決めたら曲げないバイタリティーは

頑固とも一途とも言えますね💕


柔らかい包容力の中にも

曲げない芯の強さ😎


二黒土星さんは、母となる星

縁の下の力持ちとして、

周りの方をサポートする天才

何も言わずに、

じっくりと周りの状況を見ている観察力は

お母さんが我が子を守るべく

直感を働かせてるかの様です👍


二黒土星のあなたの優しさが

周りは癒されていますよ🧚🏻‍♀️


ゆっくりマイペースでもありますが

それが、あなたの開運ポイントです🍒


2024年の二黒土星さんは

九星イチの最強に運勢に乗ります!


いつもは、控えめにされている方でも

旅行に行ったり、久しぶりの友人と会ったり

出向いて行かれることが開運行動ではあります💫


そして、今年の二黒土星さんは

四緑木星のお部屋に入っている事で

四緑木星の象意の

『アロマ(香り)』

生活の中に取り入れられる事が開運ポイントです♪


是非、私の講座内では

九星気学とアロマについての活用術を

お伝えさせて頂きますので、ご興味がある方は

是非、ご受講お待ち致しております🌷


  二黒土星さんが好きなあなたへ

お相手様は、ゆっくり着実に関係性を

育みたいタイプです。


進展しなくて、イライラしちゃうかも

しれないですが、焦らずに向き合って下さいね♪


その為、意思を伝えてくるにも

かなりの時間が必要です😅


二人で一緒に過ごした時間が

どれだけあるかが大切なんです。


お相手様には、思いやりと信用を与えるのが

大切です💕


オタク気質があるので、

お相手が好きなゲームやキャラクター

趣味など一緒に楽しめると二人の距離が

縮むのは早いですよ🌼


もっと詳しく知られたい方は

鑑定にてお聞き下さい♪


ご自身のこと、お相手の深層心理の傾向を

知りたい方は、

是非、講座のご受講お待ち致しております💓


講座の詳細はコチラからご覧下さい♪



私の紹介はこちらから↓↓


最新🌷梨乃3択YouTube動画はコチラ↓↓



🌼 3月 schedule 🌼