こんにちは✨

大阪難波占い館バランガン
鑑定士の梨乃です🥰

今回は、

先日、ご新規様がお越し下さり
サムネイル
バランガンを何で知って頂きましたか?

と、お聞きすると


『大阪の占い』で調べると占いサイトに
梨乃先生が載っていたので
口コミも良くて来ました😊
サムネイル

と、仰って頂き、

私も知らなかったのですが


🔍大阪占いと調べると出て来ました❗️


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


クローバー クローバー クローバー クローバー 

占いサイトの掲載欄の中で

バランガン難波店があり占い師紹介に

私が取り上げられていました🙏✨





掲載本当に

ありがとうございますラブラブ


初めて占いに来られる方は

緊張されると思いますし

何言われるんだろ?と不安になるかも知れませんが


(実際私が、そうでした)


怖い事など、一切言いません🙅‍♀️

友達に話しに行く感覚でお越し下さい♪


ご相談に多い内容

・曖昧な関係

・芸能関係の方との恋愛

・複雑恋愛

・音信不通

・片想い・相性

・私/僕の適職・人間関係、etc...


恋愛・仕事・人間関係など

上手く行っていない状況であれば

一緒にお話ししながら

原因を深掘りしましょニコニコ


私、僕が、どうしたいかわからない口笛

何を相談したらいいか

わからない。・・・っと言う方も


一緒に心の内を紐解いて行きましょ🥰


皆様のお話しを占わさせて頂けるお時間を

楽しみに致しております♪


梨乃のプロフィール詳細は

下記よりご確認下さい😊