こんにちは😊

大阪難波バランガン鑑定士の梨乃(りの)です♪


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


本日は

私の占術の紹介させて頂きます♪


​〜 Reading menu 〜

・タロットリーディング
・九星気学
・吉方位
・四柱推命
・アニマルコミュニケーション

上記のメニューの中から

本日は、アニマルコミュニケーションの

ご紹介です✨


Animal Communication

- アニマルコミュニケーション-


アニマルコミュニケーションとは

飼われているペットさん・

天国に旅立った動物さんとの

通訳をさせて頂きます🐶


飼われているペットさんや、

お世話をされている動物さんは、

人間の気持ちはすごく読んでいます。


動物さんも、飼い主の方とお話しされたいと

思っている子が多いです✨


実際、お気持ちを聞くと、とてもかわいくて

愛情がさらに増します💕


ご報告の際には、

泣かれる方も多くいらっしゃいます🥲


アニマルコミュニケーションは

動物さんの特性にもよりますが

好転反応として、セッション後

ヒーリング効果で、動物さんが

よく寝られたり甘えてくるような行動が

多く見られます💕


是非、飼われている間に一度

アニマルコミュニケーションを

受けられる事をおすすめ致します😊



動物さんに聞きたい項目は

たくさんだとお時間が掛かりますので、

目安として、対面鑑定・電話鑑定で

3つで20分程だとご理解頂けると嬉しいです


もちろん、お時間内に何を聞いて頂いても

構いませんが、死期については

お伝え致しておりませんので、

ご了承下さいませ。



チャット鑑定でしたら、

入力時間などもありますので、

質問2つ程だと思います。

繋がるまでにも1分程お時間を頂く場合が

ございますので、ご了承下さいませ。


*注意事項*

・行動改善は出来ませんので、

ご理解お願い致します。

・体調面なども、お伝え致しますが

定期健診は必ず行って下さい。

・鑑定結果で動物さんから要求されていることをなるべく応えて頂きたいと
思います。

欲しいもの・食べたいおやつ・etc・・・


*ご用意頂きたい事項*

・目線が合うお写真

ご健在の動物さんは最近のお写真を

ご用意下さい。

・生年月日(わかればで大丈夫です)

・虹の橋の子は、

命日もわかればご用意下さい。
・質問内容


この様な方にオススメです🐰

・現在、ペットさんを飼われている方

・虹の橋へ(天国へ)行かれたペットさん

・ペットロスで苦しまれている方

・新たに(多頭飼い)ペットを迎えたい方

・普段何を考えて生活してるの?と

疑問に思われている

・家族の事、どう思ってる?と知りたい方

・入院中のペットさんの気持ち…etc



受けられるきっかけは、

タイミングで良いと思いますが、

私がアニマルコミュニケーターになった

きっかけは、14年飼っていた愛犬ミルキーを

虹の橋へ送った事がきっかけでした😢


( 写真:愛犬ミルキー)


どうしても、もやつく気持ちがスッキリせずに

自分の無気力さに腹が立ち、

愛犬と話したい一心で無我夢中で

勉強し講師との出会いにより学ぶことが出来ました


普段、集中力のカケラもない私が

何かに取り憑かれたかの様に課題に取り組み

取得出来、実際、

愛犬ミルキーと話した際は

号泣で何度も何度も謝り泣き崩れてました。


もっと早く、アニマルコミュニケーターの

存在を知っていればと、後悔し

一人でも多くの動物を飼われている方へ

知って頂きたい思いで

仕事にする事になりました♪


是非、ご興味がある方は

大切なペットさんとお話しさせて下さいね☺️


🐱過去にお話しさせて頂いた
動物さんは 🐶

・犬・猫・チンチラ・うさぎ・フクロウ

・パンダ・鳥・ヒョウ・馬・ハムスター

-------------------------------------------------------


大阪難波バランガンHP

https://namba.balangan.jp


梨乃プロフィール

https://namba.balangan.jp/list/rino.php


*大阪難波バランガンにて

対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定を

させて頂いております🔮

【レギュラー出演日:月・水・土】

(12:0021:00)

 その他の曜日/時間は不定期で

占いの窓にて電話・チャット鑑定いたします。

Twitterや、占いの窓にて

ご確認お願い致します✨✨


占いの窓HP

https://sp.uranai-mado.tv


占いの窓*梨乃プロフィール


占いの窓・梨乃プロフィール


Twitter

https://twitter.com/Rino_balangan



 大阪難波占い館 バランガン 

アクセス

542-0076 

大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8

三栄御堂筋ビル5F

御堂筋線なんば駅 19番出口すぐ5階です。

TEL06-6556-6568


#難波占い

#難波バランガン

#占い

#タロット

#透視鑑定

#虹の橋

#アニマルコミュニケーション

#アニマルコミュニケーター

#動物と話せる

#犬の気持ち

#猫の気持ち

#動物の気持ち