3日間の「よみかたり」無事に終演しました。.こんな時期にも関わらず、笑顔でお越しいただ... | 及川莉乃 世界にひとつだけの進む道 

及川莉乃 世界にひとつだけの進む道 

確実に夢へと近づいていく道へと日々奔走!
Dream comes true♡♡♡

この投稿をInstagramで見る

3日間の「よみかたり」無事に終演しました。 . こんな時期にも関わらず、笑顔でお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 . 自分にとっても「挑戦」でしたので、お会いできた皆様には、言い尽くせない感謝でした。 いつも気にかけてくださって、会いに来てくれた方々、以前共演した方々、時間を調整して当日券で駆けつけてくださった方々、アメリカに帰国する前に来てくださった方、そして、今回どうしても行けないとお返事下さった方々。 . . キャストの皆さんにも支えていただいて、どうにか走り抜けることが出来た「よみかたり」。 帰り道の桜。 . また次に進む一歩となりました。 ありがとうございました! . The Reading Performance has somehow ended smoothly for 3days in spite of Corona virus. In front of the reception, we let all guests disinfect with alcohol everytime. Thank u for cooperation. It's totally "challenge" for me so I appreciate that a lot of guests saw it. The guests who always care about me, previous coactors, rushed on the day, came over before get back to LA. And thank u for many reply. It was so precious moment for spending with wonderful coactors. I really appreciate it. I went to see cherry blossoms with coactors on my way home. How beautiful!!! #よみかたり #ありがとう #感謝いっぱい #ヒルズの桜

Oikawa Rino(@oikawarino)がシェアした投稿 -