コロマル感謝デー | Rino's ROOM

コロマル感謝デー


今日はコロマル感謝デー

無性にコロに会いたくなった日でした


なんでしょう、コロのこう、、メス感とかマイペース感とか、ツンデレ感とか

ぎんちゃんとポワちゃん、太陽にない

コロの感じ、どこにでもいそうでいない…

わたしと泉ちゃんにとって特別なコロさん。

くぅー!会いたい!

会って「こっちこないでよー!」って言われて

諦めて寝たら横にピトッとくっついて来られたい!!




へんなおかーさん!



抱っこはそりゃ無理ですよ




デレだけでいい派




そうそう、、

太陽とコロには、この猫壱さんのバリバリボウルは導入してなかったけど


太陽はきっとビッグサイズでも小さくてはみ出してヘソ天で寝てただろうな

笑える写真が取り放題だったかな!

でコロちゃんと一緒にくっついて寝てたのかな〜






ヤメロ!