ポワ男シャンプーぎんが痒い | Rino's ROOM

ポワ男シャンプーぎんが痒い



ポワ、シャンプーandカットしてもらいました



ヌレ男は別生物のよう




きれいサッパリ

抜け毛を洗い落として清潔です!




帰宅後は、すぐに甘えてごはんを平らげました




シャンプーの待ち時間に入ったカフェにフレンチブルドッグさんがいました


撫でさせてくれて、、

もっとカタイかと思ってたら

あくびの周りなんかはやわらかくてモチモチしていました。可愛いです。




ぎんがちゃん、、

ポワを連れておうちに帰ったら

なにやら血のついた毛束が落ちていて、、

引っ掻いて傷ついちゃった

ストレス?アレルギー?

痒いのいやだね。この間もらった塗り薬を塗って様子見。



ポワ男もぎんがちゃんも

かまちょなので

ふたり等しくたくさん可愛がってあげないと!

ジェラシーや遊んでもらえなくて曇った顔になるのは

望んでないことです








それにしても可愛いな、、、

なにその肉球とクリームパン