ふれあいウィーク | Rino's ROOM

ふれあいウィーク

連休は、

普段会えない人たち(ワンコアンドニャンコ)に会いました♪


4日は、猫友のミミちゃんのお誕生日をお祝いに

ミミ御殿にお邪魔しました



4歳おめでとう!

オヤツ大好きミミちゃん



ミミちゃんのおうちはモデルルームみたい!

ミミちゃんカラーで統一されていて

オシャレな家具が置かれていて

素敵すぎるおうちでした!!



太陽コロ銀ポワの家(うち)は…

あれこれ置いてもまぁ私たちらしい♪というコンセプトな家…

信号機だねぇ!




5日は、ワンコさんパラダイス!

泉ちゃんは学生時代に個人経営の中華料理屋さんでバイトしてて、

そこのおっちゃんとおばちゃん(おじいちゃんとおばあちゃんになった)と、三姉妹、そして孫たち(大人になってる!)

今でも仲良くさせてもらっているのです。

私も仲間にいれてもらって、、

犬たちと遊ばせてもらって、、、

ほんと嬉しかった〜!


ライトくん


るーしー


この日は孫娘ちゃんが、弾き語りユニットを組んでいて

ショッピングモールでライブ!!

みんなで応援♪


初めましての私を受け入れてくれたルーシー!

可愛い!大好き!ありがとう!!

うちの子みたい(笑)


ルーシーは11歳。また会いたいな!






ぎんちゃんはタンスの上に登ることを覚えた!




ポワ、食事の量もどってきました!


「ごはんないよ!!」って言ってるところ


可愛い( ´艸`)