あれ、へんだ | Rino's ROOM

あれ、へんだ


昨日は、インスタのアカウントが乗っ取られて
私を装ったメッセージがばら撒かれました

これです!


ペットって、書いてあるから

私からの可能性があるメッセージに思える。

不審に思って返信してくださった方へ

メッセージへ勝手にお返事していたようで。

タチが悪い…。
対策済みですが
ご迷惑をおかけいたしました。




気を取り直して、本日の銀ポワ便り。

昨日からポワの様子で気になることが…。


ごはん、食べたそうにするけど
いつももりもり食べるカリカリ
食べない!

飽きたのかな?ともうひとつ好きなカリカリを出しても
食べない



ごはんを食べたくなったら、
お皿の置いてある場所の前に座って
食べたいよー!お皿、空っぽだよー!って鳴く

これがポワ男のお食事スタイルなんです。

だいたい午前中に腹一杯食べますが
日によって少食のこともあったんですが

今日は一日、カリカリ食べず。食べたそうに皿の前に行くけど、におうだけで食べず。
どないしたんや。

お腹は空いていると思う。

こんなことは初めてで、心配。


サプリを溶かしたスープは飲めました。

元気で遊んだりもするけど、
ご飯食べないと元気でなくなってきちゃう。。

急に暑いからかな、、、

カーテン舐めるし、
何かが変なんだ。

明日は普通だといいんだけど。。


ぎんちゃんは、元気に遊んで疲れたらソファーでねんね


ポワちゃんが残したカリカリ食べた