お花たち | Rino's ROOM

お花たち

この、真ん中の真紅の薔薇さんは


2月の太陽の日の薔薇さんなのです。↑これは今日。


これが2月の↓


毎日綺麗やなぁー!って言うてるのが良いのかな?!

不死身?!



この母が誕生日にくれたアレンジフラワーも

ほぼ1ヶ月綺麗だった



↑うちに来た時


カーネーションはよくもつ。

長く綺麗でいてくれると嬉しい。



ぎんがちゃんがお花で遊んじゃうから、

玄関に飾ってるのだけど



ちょうど良い室温や湿度だからよく持つのかな?











(折れてる。。)






ポワちゃんは写真撮っても「落ち着けオレ」的なあくびをしない。だからか、あくびの写真がすぐ出て来ない!

こんど狙って撮らなきゃ♪


さてはおぬし、撮られ慣れてるな??