みなきょうだい | Rino's ROOM

みなきょうだい

トルコの大変な地震で129時間経って救出された猫ちゃんが、太陽にそっくり!!と教えてもらった!!



あの!グレーだった頃の太陽!!




 

 

翻訳。


ガズィアンテプの地震の 129 時間目に救出された猫は、それを救った消防隊から離れませんでした。消防士のアリ・チャカスは、「所有者が見つからない場合は、私が所有します」と言いました。





助かって本当に良かった。楽しく幸せに長生きするんだよラブラブ


今日は泉ちゃんは大阪。


私はひとりでお留守番。


ぎんが君へ

隠れ家を作った。


泉ちゃんが気に入って着ていたTシャツで作ったテントハウス。

襟ぐり、袖口がボロボロすぎて

引退させたけど、

凄くお気に入りみたいで、ずーっと着てたから

こんなカタチで再利用。

太陽とコロに作ってあげる予定だった(;ω;)

ぎんがくんは使ってくれるかな…?


ハンガーを使ってネットで出てくるのを見て作ったのですが、ハンガーの加工が思ってるより大変でした。


ハンガーの「?」の部分をカットするんだけど、

普通のニッパーじゃ切れなかった!


でボルトクリッパーという工具をゲットしてきた。

他の用途が浮かばないけどネあしあと

それでも、売ってるテント型猫ハウスより安上がり♪



それにしても太陽だねぇ!







(´▽`)






全員だいたい同じ(笑)