通院デー | Rino's ROOM

通院デー



洗濯干して、リビング来たらこうなってた!!(笑)



せまいやろ(笑)





めずらしく、太陽がコロちゃんと一緒に寝たくて
先にコロさん。
あとから太陽の順番で入ったみたい。

コロさんはひとりでくつろいでたので不服(笑)

文句言いながら出て行ってしまった。

いなくなっちゃった。。。


そして太陽もすぐカゴから出ました。(かなしすー)


しばらくして、コロちゃんはしれっとカゴに戻っていました(苦笑)






私なら大歓迎なんだけどな〜!!




今日はコロちゃんワクチン。太陽は検査にいってきました。
油断ならない状況なのは変わらないけど
食事の量が減ったのが影響して
カリウムがすごく少なかった。
元気がないのはそのせいかも。
太陽の腎臓は、ギリギリのところで頑張ってくれています。心臓、血管、肺ももちろん頑張ってくれてます。


涼しい場所を好むのは
体温が低くなってる子に多く見られる
と言われました。

これから冬本番。
心臓にはヒートショックみたいなんはコワイから
凄く寒い場所は気をつけなければ。



コロちゃん太陽。大好き。