那須どうぶつ王国 ファームエリア堪能 | Rino's ROOM

那須どうぶつ王国 ファームエリア堪能

那須どうぶつ王国見学 
中盤  ファームエリア




猫様のショー 12:00〜 のあとは、
シープドッグショーを見るためにエリアを移動。

コイツは目がいっちゃってる!w



ファームエリアを堪能。

ラクダ、でっかい!!乗ってみたかったけど
この日はお休み。

うさぎ。どこが目??模様だと目とお髭があってオッサンみたいやけど。ちゃうよなぁ?

柔らかい



どこが顔?



そして




アルパカさん!!
個体差スゴイある




ずっとやってる



なにこのタレ目ちゃんラブ



!!




ヤバイwww


アルパカモッフモフやし
オモロイしカワイイし
なにこの生物www




これはヒツジ。




ヒツジのショーは犬が頑張ってた
ヒツジさん一頭がワンコさんに向かって
威嚇してワンコさんビビっちゃうというシーンもあった。逆光であんまり写真なし。
丘の向こう側からヒツジが犬に追われて走ってくるのは、なかなか興奮しました。
ヒツジさんの数がもっと多かったらもっと興奮するー。


肉肉しいでっかいウサギ氏



トナカイ様のツノ。
木が生えている様。



アルパカ用カリカリはガチャガチャで購入



アルパカさんに
アルパカ用カリカリをスコップであげました。
あげて首を撫でたら
モフゥウゥ!!手が家の中に埋まった!!
すごい柔らかい!!!


ファームエリア堪能。




パフィンがいました


スターウォーズの撮影地
世界遺産のスケリッグマイケルに現れる
鳥さん
ペンギンのところにいた
バシャバシャ羽ばたき泳ぎしてた

小さいサイズ感。

可愛かった




そして今日太陽がドコノコ放送室に載せてもらった!!!


今日から泉ちゃんは中国へ。広州でライブ。
香港へ向かった。
飛行機トラブルで一日中飛行場の中にいたみたい。とっくに着いてるはずなのに〜。
でも、エンジントラブルが見つかって良かったよ。