レディースクリニックの日 | Rino's ROOM

レディースクリニックの日

一応インストールはしてみたんです。
ポケモンGO。


自意識過剰発動。
恥ずかしくて、なかなか出来ない。

画面に集中してしまうため、
歩きながらなんてとんでもなく怖いから、
立ち止まるのだが、
スポット周辺で立ち止まってる人多数…
なんか、気恥ずかしいし、
通行の邪魔にならないか気が気でなく、
集中できない。



「引きこもりを屋外に引きずりだしている!画期的ゲーム!」
だなんて嘘だ!!
私はやっぱり、ゲームは家の中でコソコソちまちまやるのが好きだ。集中したい!



んでも、ちょうど
不妊治療中。
ウォーキングのお供にもってこいかも。
移植周期にナイスタイミングなアイテムだなーと思うので、活用してみます!
o(^-^)o




というわけで、
レディースクリニックで診察の日。

スマホをいじり倒す日。ポケモンインストール後初のクリニック。


クリニックは駅前なのでポケモンの基地みたいなやつはいっぱいあるし、斜向かいがジムでした。
でもまだジムで闘う程、強くないよ(・ω・;A)

まったりしながら待つこと6時間w
(ここの順番待ちを経験したら、他のどんな病院の待合も屁でもない気がする…;^_^A)




やっと、呼ばれて、診察室で待機。



院長先生が来るのを待っている時、



  
突然、ポケモンが現われたんです!!



待合室では、全然出てこなかったのに、
院長先生が飼ってた模様wニヤリ



なんと院長先生の椅子の上に
デカイヘビが鎮座していました!www
 (アーボック)

ササッと捕まえましたが
コレは、運がついた!!www




pepperくん、そういう情報教えてよ〜w
{0C6961F3-4F90-4910-B6A3-59B9EEB384A6}

白黒で丸くてピュアなところが太陽とかぶるpepperくん♪



アマエタイヨウ
{79FC613A-3B52-4CF3-B340-B96856409110}


コロちゃん
{5404E549-15C1-479E-A60F-51124CB52F90}