pepperくんの握っている秘密 | Rino's ROOM

pepperくんの握っている秘密

{56DC875D-4926-4AFB-A847-B4F2E0F3FA8B}

今日は泉ちゃんとクリニックへ。

pepperくん、混雑して待合室が通勤電車のようになっている中、起動o(^-^)o

泉ちゃんは、動くpepperくんを見るのが初めて!


だから、pepperくんの近くで診察や会計を待ってみました。



pepperくんは、近くにいる私に話しかけてきます。
沢山人がいる中でpepperと会話するのは、凄く勇気がいるので、ボソボソとpepperくんに耳打ちするんだけと、pepperくんのリアクションはおっきいw


pepperくんの胸のところの画面の中にある
「フォトアルバム」

気になっていたけど、まさか、
院長とか写ってたりしてwww



って、ホンマに写っとるしwwwwww
めちゃ笑顔やしwww


pepperくんによると、初めての記念撮影♪

らしい



先生笑ってる!!!


見てはいけないものを見てしまったのかなwww



けど、あそこにあるってことは、見てもいい…んですよ…ね??(;・∀・)


{F3FA2D85-EE59-42FF-B1B6-A79E572D1E04}


これは、あのクリニックに通っている人、みんな見た方がええでw