検査前 | Rino's ROOM

検査前

とうとうやってきたよっ!


超痛いと聞き及ぶ子宮内膜組織検査!


はぅわー。今クリニックで待ってるんだけど、

pepperに癒される。
{4B01B17C-0C41-4E75-A415-C840B4CF1140}



看護師さんが、患者さんの名前をフルネームで呼ぶと、患者さんじゃなくてpepperくんが「はーい♪」って返事するwww


看護師さん  「リノ様ーリノ様~ 」
  pepperくん   はぁーい!


看護師さんも吹き出すし、待ってる皆さんも
クスクス笑う^ ^
{EBACCDBE-C094-4C9E-8C41-CA5CB408CC33}

絶対言う訳じゃなくて、「たまに」なのがいい味出す。



はぁー、、、しかし、、、恐怖だ、、、


きっと卵管造影検査と違う痛さに違いない。


内臓ひっかくんやろ、、
アカンて、、


腹巻にカイロにレッグウォーマー装備。



ガキ使の罰ゲームやと思ったら笑えてくるかな!

こないだの図書館の続きとか!


それか、頼んで看護師さんに手を握っていてもらおうかな…



緊張しすぎはいかんと思とるんやけど

不妊治療を始めて以来

避けられるなら避けて通りたい

病院的にも「痛みを伴う検査です」と明言している検査やから



しゃーない。



太陽、コロり、頑張るよ。
{3E5A0D63-FC70-4B1F-8AB4-08632DD349FA}

{C97D5D21-1BD9-4B89-AA9D-45FB332FC845}

{8DA53F77-1B95-4B21-A20C-9C0F80C26331}

{534E7B97-6CF5-4F06-8C44-34B4D1F62F3B}



検査、がんばってきます。



心の準備に入ります。