やっちまいましたよ~ | バレエと双極性障害と・・・

バレエと双極性障害と・・・

只今大人バレエに夢中です!酔った時はセルフネイルに没頭・・・(ღˇ◡ˇ*)♡

今日は起きてからまずまずの出だし!

なぜならば自分との約束、

「午前中にコンタクトレンズを入れる」を

達成できたからです笑い泣き

(11:39だったけど・・・)

 

ちらちら鬱くんが顔を出してはいたんですが、

とりあえず自転車乗ればなんとかなんだろ!

っとちょい距離伸ばし江ノ島まで走りました。

 

その後はいつものカフェ~コーヒー

 

どうも今日開店の唐揚げ屋があったらしく、

並んで買ってきたお客さんからおこぼれを頂きました。

 

みんな美味しい、美味しい言ってたけど

(いや、肉はやわらかいし脂っこくなくて美味しい)

「でも、あれね、夏場は商売きついわね!」

 

・・・確かに。真夏になってあの暑さで・・・観光客すらも

唐揚げは厳しいような気がする・・・滝汗

さすがウン十年地元を熟知していらっしゃる。。。

 

さて・・・私のその日の鬱具合は

カフェから家に帰ってから半分は決まると言っても過言ではない

なんとも言えない時間が待ってます。

 

昨日今日は、ノンアルビールでごまかして耐えた。

今日は・・・イライライライラ。

あー!もう、無理!!コンビニ走って結局これだぜ!

 

 

飲んでるグラスまで一緒だぜ!!

 

いいんだ、この後爆食いしなければ!

 

でも思ったんだけどさー。家で水割り作って飲むより

角ハイボールの缶買って飲む方が

太る気がするのは私だけ?

 

同じ蒸留酒で炭酸水で割ってるだけなのに。

 

他のトリスやら何やらは添加物やら糖類入ってるから

納得はいくんだけれど。。。

 

さて、これで騙し騙し鬱状態を突破して

読書タイムに入り、寝たまんまヨガで入眠・・・。

 

てうまく出来ますように!!

 

読ませて頂いているブロガーさんが紹介されていた

「気圧グラフアプリ。」

主治医も前言ってたけど、気圧の変化はかなり

気分不安定に影響されるらしいです。

 

私は神奈川だけど、もうすでに「やや注意」から

明日の午後まで「警戒」レベルに入ってます。

 

あ~明日父上と「しまむら」行けるだろうか(笑)

とりあえずコンタクトレンズを午前中に入れる!

を頑張ってみますぶちゅー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村

躁うつ病(双極性障害)ランキング