いっぱいあると思うけど、一番多いのは服かな。。。

 

私は古着を買うことが多いんですが、試着しないで買うため

 

サイズが合わなかったり、いざ来てみたら好みじゃなかったとか・・・(笑)

 

でも、つい先日もやっちゃいました。

 

これは先日のお盆休みにアウトレットで買った服ですけど・・・

 

先日載せたので憶えてる方多いかなと思いますが・・・

 

このワンピースですね。

 

試着までちゃんとして買ったのに失敗した。

 

いざ着てみたらボタンとボタンの間が意外に広くて

 

立ってる時は気になりませんが坐ったりするとボタンとボタンの隙間から

 

中が見えてしまうと言う。。。(笑)

 

まぁ、上は中に半そでTとか着てるし、下はレギンス穿いてるから中が見えても

 

別にいいんだけど、でもやっぱり気になるよね?

 

それとこの足首丈の長さはやっぱり私には長すぎるかな~。

 

階段で踏んづけるのよね(笑)

 

階段降りる時はお掃除しちゃうし・・・(笑)

 

なんか着たのはいいけど数時間で脱いでそのままリサイクルショップに

 

売りに行っちゃいました(笑)

 

買って一週間もしないで売りにいったのは初めてですよ(笑)

 

デザイン的にかわいいから気に入ってたんだけど、

 

服ってやっぱり機能性も大事だわって改めて思いました。

 

ボタンとボタンの間が空きすぎの服って意外とあるんですよね。

 

もっと考えてよって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

お買い得品で失敗した事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する