昨日は午前中美容院行ってきたんですが、
 
カットはせずマニキュアだけだったんで別に変り映えなしです。
 
なのでとりあえず綺麗に色が入った髪だけ(笑)
 

美容院行くたびに私の代わり映えしない写真見せられても

 

なんだかな~だと思うんで、昨日はオカメインコをメインで(笑)

 

肩に乗ってるのはルチノーのゆめちゃんです。

 

気が強いわりにビビりです(笑)

 
 

 

美容院で買い物することなんてこれまで一度もなかったんですが、

 

昨日仕上げの際にやってくれたこのスプレー(泡状ででてくる)が

 

すごく気持ちよかったので買っちゃいました。

 

夏に向けて(もう夏だけど)2~3日前に入ってきた商品だそうで、

 

冷感の泡がでてきてめちゃ冷たくて気持ちいいんです。

 

頭頂部、側頭部、後頭部にしゅーっと泡出して、

 

掌で抑えるようにしてから全体にマッサージしながらなじませます。

 

頭がひんやりでバッチリ。

 

頭皮を清潔にして守る効果もあるそうです。

 

いつも行ってる美容院が20周年ということで、20%オフで買えました。

 

ちなみに美容院の商品って高いイメージですが、

 

これは普通にドラッグストアに売ってるものと同じぐらいの

 

お手軽価格ですよ♪