最近太陽を見ていない・・・
 
まぁ、梅雨入りしてるんだからそうでしょう・・・と思うが、
 
じゃ、雨降ってる?って言われると降ってない気がする。。。
 
今後の天気予報を見てみると・・・
 
 

うんざりする。。。(笑)

 

しかも降水確率のなんと中途半端なこと・・・

 

降るのか降らないのかどっちなの?っといいたくなる。

 

気温は多分例年より高めなのかな。

 

梅雨時期は肌寒い日が続くこともあるのだが、

 

最高気温が27~31度って結構高めだと思う。。。

 

今年の梅雨は蒸し暑い梅雨だ。。。

 

そして、太陽が恋しいと思ってる私だが、梅雨明けして真夏になったら

 

暑くて外にでない日々になる(笑)

 

私は暑いのがめちゃくちゃ苦手である。