今日はブックの日ですのでブックオフへ・・・
 
クーポンが2枚あったので、今日は4冊。
 
上左、あずかりやさんの第4弾がでてましたので・・・
上右、辻村深月さんはなんとなく。
下左、久しぶりの湊かなえさん。110円コーナーにあったのに値段みたら550円。
店員さんにどっちの値段なのか尋ねたら110円の値札貼ってくれました(笑)
下右、東野圭吾さんのガリレオシリーズですね。映画で観たけど原作もよみたい。
 
 
 
そして先日オンラインストアで注文してたのが届いてたので・・・
 

左は東川篤哉さんの烏賊川市シリーズです。

多分読んでないと思う(笑)

右は加納朋子さん。なんとなく。。。(笑)

 

オンラインストアのも200円クーポン当たって110円のを選んだので、

 

ほんとになんとなく選んでしまった(笑)

 

オンラインストアで110円の探すのって結構難しいんですよ。

 

 

今日は気力がなかったので、もう一店舗のブックオフには行きませんでした(笑)