友達に送る荷物(まだ送ってなかった(笑))の箱に少し隙間が。。。
 
そこで何か食品をいれてあげることにしました。
 
地域モノがいいかなと思って「那須 お土産」で検索したんですが、
 
なんか出てくるものがほとんどお菓子類。。。
 
その方に以前お菓子は食べないって言われてたので、
 
ご飯のお供を送ることにしました。
 
ってことで、うちから一番ちかくて、地域のお土産売ってるところ・・・・
 
アウトレットしか思いつかなかった(笑)
 
午前中行ってきましたよ。
 

開店した直後だから人いない。。。(笑)

 
 

入り口の近くにあるロコマーケット。

産地の野菜や特産物など売ってます。

ここで買いまーす。

 

 

私が選んだのは・・・

 

これね美味しいのよ。私の大好物なんです。

ってか、自分が美味しいと思ったものしか人に贈ったりしないので・・・(笑)

 
 

あとはこれ。

これはね、ちょっと迷った。手つくりのきゃらぶきの佃煮なら

食べた事あって、めちゃ大好物なんだけど、

こちらは初めて買うのもなので・・・。

でも多分美味しいと思うので(笑)

 

ほかにも地域モノいろいろあったけど、冒険したくないので、

 

この二つに決定。

 

自分の分も買いたかったけど貧乏なので・・・(笑)

 

贈った相手の方のお口に合うといいけど・・・・。