今日はブックの日ですのでブックオフへ・・・
 

上 伊坂幸太郎さん。ギャングシリーズの第3弾。やっと落ちてきた。

下 中山七里さん2冊。こちらも落ちていた。

 

今日は中山七里さん、辻村深月さん、伊坂幸太郎さんが充実していて、

 

欲しい本がいっぱいあって迷いました。

 

中山七里さんは特にまだ未読のものがたくさん110円落ちしてて、

 

3冊全部中山七里さんでもよかったんですが、伊坂幸太郎さんも人気なので

 

このシリーズは売れちゃったら泣くと思って(笑)

 

辻村深月さんも欲しかったけど、どれが売れちゃう率高いか?で考えたら

 

結果がこうなっただけ(笑)

 

3日後またクーポンでるから中山七里さんか辻村深月さんの残っててって感じ。

 

 

 

今日は午後からパステルアート教室なので、それが終わったら

 

先生の家の近くのブックオフにも寄ってきます。

 

欲しい本あるかなぁ。。。

 

夕方、ブログの追記するかもしれないです(笑)

 

 

 

※追記

 

パステルアート教室の帰りに先生の家の近くのブックオフ寄ってきました。

 

上 三浦しをんさん。なんとなーくで。。。

下左 横関大さん。この作家さんもお気に入りなので・・・

下右 東野圭吾さん。先日人気ブロガーの方がこの作品紹介してて

読みたくなったので・・・(笑)

 

 

今日は以上です。