近くのホールでハンドメイドイベントあったので行ってきました。
 
今年はイベント自粛するって言ってたと思うけど、
 
このイベントは必ず行くって決めてます。
 
 
今回は購入品から
 

お漬物。左からピクルス、大根のみそ漬け、キュウリの粕漬。

単品だと350円ですが、3個で900円です。

以前も買ったことあるけど、この方が作るお漬物本当に美味しいです♪

 

 

次はワークショップ。

 
お馴染みの方のプラ板。
この方とは本当に仲良しなので、作るが目的より喋るが目的です(笑)
でもお仕事のお邪魔しちゃ悪いから作りながら会話を楽しんでます(笑)
体験料 500円。
 
 

こちらもお馴染みの方。

今回3度目のフラワーポット。

そんなに作ってどうする?と思うでしょうが、これ結構優れものなんです。

 
 

ちゃんとライトもつきまーす。

体験料500円。

 
 

こちらお初です。

アロマ消臭スプレーです。

アロマオイルが選べて、私はレモングラスとグレープフルーツ、ウッドを

選びました。

お伝え出来ないのが残念ですがとてもさわやかな香りになりました。

体験料500円。

 

 

今日は以上です。

 

大体一人の方、または一つのお店がここのホールで主催するイベントって

 

年に2回なんです。

 

次回は12月暮れなのでそれも多分行くと思います。

 

今回も楽しく体験できました^^