10連休やっと終わりました。
 
最も10連休だったのは私じゃなくて旦那ですが・・・(笑)
 
私はいつでも休日のようなもの(笑)
 
去年は姉と姪っ子が帰ってきてたので充実してたのですが・・・
 
今年はどうだったかな?と振り返ってみることに・・・
 

連休初日、27日はポーセラーツへ行ってきました。

久しぶりだったので楽しかった。

まだ出来上がりが届かないなぁ。。。

 

 

29日はブックの日でブックオフへ・・・。

暇だから2店舗はしごしました。

 

 
 

30日には来月閉店してしまう手芸店へ・・・。

閉店セールでお買い物してきました。

 
 

5月2日は那須フラワーワールドへ・・・。
連休の中日ですね。お花より景色を楽しんできました(笑)
この日は那須の近くにあるハンドメイド雑貨店とアウトレットにも
寄ってきました。
 
 
ゴールデンウィーク後半はおとなしくしてたんですが、
 
どうにもおとなしく出来ないところが私。。。(笑)
 
以前からセキセイのヒナをまた育てたいと思ってたのですが、
 
旦那に反対され、しかし私が論破しまして・・・(笑)
 
いざ宇都宮へ・・・
 
ジョイフル本田へ行ってきました。
 
ぶっちゃけ宇都宮行ったの5年ぶりぐらい(笑)
 
ジョイフル本田は7年ぶりぐらい。。。(笑)
 
でも、インコのヒナちゃんいなくて・・・
 
既に羽が生えそろっちゃってるものばかり。もう手乗り無理っぽいのばかり。
 
諦めて宇都宮のカインズへ・・・。
 

どこもかしこもワンコニャンコは充実してるのに小動物は

 

ハムスターばかり。。。

 

カインズで私が求めていた色のインコ見つけたけど、やっぱり育ちすぎ・・・。

 

この色のが欲しかったんです。

 

でも既に羽は生えそろってて風切り羽も伸びてるし、尻尾も伸びてる状態。

 

ここまで育っちゃってたらもう手乗りは無理。。。

 

ペットショップで手乗りとして育ててくれてたらまだいいんですが、

 

そうじゃなければセキセイはヒナで産毛のあるうちから育てないと

 

懐きません。。。

 

なのでインコは諦めて帰ってきました。。。

 

 

ということで、今年のゴールデンウィーク。。。前半は充実してて

 

後半は暇でした。

 

 

次の連休はお盆休み。。。

 

今年もアウトレットか・・・それとも以前に戻って宇都宮の

 

ショッピングモールか・・・(笑)

 

ってところですね。。。