ここ数年間食をしていなかった。

 

というか、お菓子類はほとんど食べてない。

 

幾らお腹が空いても、お菓子が食べたいとか全然思わなかった私なのに、

 

最近のマイブームが・・・

 

 

毎週水曜日に買い物に行くんですが、その時ふた袋必ず買ってます(笑)

 

とにかくお腹が空くんですよ。

 

私朝食が5時、昼食が11時、夕食が4時。

 

どれも普通の方と比べると早いと思います。

 

なぜかというと、お腹が空いて通常の食事時間まで待てないんです。

 

夕食なんて息子がいたときに比べて4時間も早くなりました(笑)

 

それでもお腹空くんです。

 

ということで、最初は飲み物でごまかしてたんですが、

 

最近はカラムーチョです(笑)

 

それでも気を使ってLサイズのを三日かけて食べてます。

 

ちなみに4時にお夕飯食べるので夜お腹がすきます。

 

もちろん食べます(笑)

 

カップラーメンとか、インスタントラーメンとか・・・。

 

冷凍コーンをバター醤油炒めとかして(笑)

 

スナック類はやっぱりあまり体によろしいと思わないので

 

辞めたいけど、やめられないとまらない・・・なんですよね(笑)

 

 

 

今日の間食は・・・

 

先日旦那にもらったスタバのギフト券で買ってきた・・・

 

ゆずシトラスティー。以前読者さんにパッションにカスタマイズすると

美味しいと言われたので今回はパッションで、果肉増しです(笑)

 

そしてフード券では、

 

チョコスコーン。フード券って300円分なので、毎回300円の

フードないじゃん・・・と思ってチーズケーキにしてたけど、

このスコーンは305円でした。美味しい。。。

 

 

もう毎日スタバのこのセットを間食にしたいぐらい(笑)

 

 

 

そして、最近お友達から送られてくる海産物も私の間食で消えてます(笑)

 

昨日また届いた。。。

 

もう、どれもおいしそうだよね。。。。

いかめし・・・大好物です。

 

 

間食はやっぱりスナック菓子とかより、軽食的なものを摂りたい。

 

といっても、冷蔵庫開けても何もないから

 

カラムーチョになっちゃうんですけどね。。。(笑)