ハンドメイドイベント控えようと思ってたのに、
 
ついつい暇で行ってしまった・・・えと、7日の日曜日です。
 
この日私の誕生日だったのに旦那は早朝からサッカーへ。
 
私は一人残され、しかも旦那の出掛けに今日は誕生日だし
 
スタバのドリンクとケーキでも買ってこようかな・・って旦那に
 
1500円置いて行ってって言ったら見事にムシされて出かけて行っちゃって。
 
誕生日の1500円ぐらいいいじゃん!と
 
今さらながらにそのケチ加減に怒り爆発したという。。。(笑)
 
そんなわけでむしゃくしゃしてたもんだからイベントにでかけたのさ。
 
今回は購入品から紹介。
 

お馴染みの作家さんのパワーストーンピアス。

 
 

こちらもお馴染みの作家さんの缶バッチ。
 

同じ作家さんの缶バッチ。缶バッチ二つかいました。

めっちゃ安くなってたのよ。

この作家さんのイラストが本当に大好きで・・・(笑)

 
 

こちらはお初の作家さんでした。木工や籐細工を販売してました。

ぱっと見エコクラフトかと思って手に取ったら籐で編んでありました。

終活してるとかで値札無視のセール販売(笑)

こちらの籐の籠すごくお安かったです。

 
次はワークショップです。
 
今回はひとつだけ体験してきました。
 

こちらもお馴染みの作家さんのチョークアートです。

今回はイースターのイラストでした。

描きながら作家さんにイースターっていつですか?って

尋ねたら、作家さんもよくわからなかったらしく

スマホで調べて、二人でなるほど~って納得しました(笑)

みなさんはイースターがいつかご存知ですか?(笑)

 
 

で、チョークアートの作家さんが写真スポットを用意してくれてて、

そこでパチリ。

後、羽のように見えるのは餃子ですね(笑)

ノーメイク&髪の毛ぼさぼさで行っちゃったわりに

写真撮ってもらうという。。。(笑)

さすがにマスクは外せなかった(笑)

 

今回お馴染みの作家さんから購入したもの、ワークショップ、

 

全て図々しい私はおねだりしてお誕生日価格にしてもらいました(笑)

 

皆さんに内緒でねって言われたのでお値段は言えませんが、

 

全部で支払ったのは1400円。

 

お値引額全部合わせたのは960円。

 

みなさん本当にいい方ばかりでるんるん気分で帰宅しました(笑)

 

 

 

夜、寝室でカラオケアプリで歌ってたら旦那からスタバのラインギフト

 

送られてきた(笑)

 

まぁ、私がどんだけケチなの?ってライン送っといたもんでね(笑)

 

スタバのラインギフトも嬉しいんですが、フードのほうが300円分なので、

 

ちょっと自腹になっちゃうんですよね。

 

まぁ少しぐらいは別にいいけど、

 

だったら朝お金置いてってよ・・・って感じ(笑)

 

 

またひとつ年齢重ねてボケも激しくなってきました。。。(笑)

 

 

そうそう、お祝いメッセージ下さった方、ありがとうございました。

 

いくつになってもお祝いされるととっても嬉しいものですね(⌒∇⌒)