昨日届いたもの。

 

靴下。多量に・・・(笑)

 

近頃お店で靴下を買うとき悩む。

 

以前は大人の女性用は22~というものが多かったのだが

 

いつのころからかは23~になったのだ。

 

ちなみに私の足は22.5㎝。23からだと大きいのよ。

 

大きい靴下って大概かかとかつま先が余るんだよね。

 

靴を履くとき気持ち悪い。。。

 

それに靴下って履いていくうちに伸びたりするから、

 

最初はちょど良くてもそのうちやっぱりかかとが余ってしまう。

 

あとはゴムのところが緩くなって靴を脱ぐとき一緒に脱げてしまう。

 

イラっとする。。。(笑)

 

で、靴下を捜してたんだけど、

 

楽天で見つけました。

 

サイズ22~のです。レビューもよかったので買っちゃいました。

 

じゃーん。8足セットなんですよ。

 

いろいろセットあったけど、色とりどりのこのセットにしたよん。

 

以前の私だったら黒一色だっただろう。。。(笑)

 

そして、同じお店で3割引きしてたこっちも買っちゃいました。

 

 

ゴムのところがフリルになっていてかわいいでしょ?

 

これはサイズが23~になってたのでどうしようか迷ったけど、

 

3割引きに負けてしまいました。。(笑)

 

こちらも8足セットです。

 

で、昨日届いて早速試し履き。すっごいいいです!!

 

ちょっと小さめに作られてるのか、足にピッタリフィットします。

 

サイズ22~でも23~でも同じようにフィットして履き心地満点です。

 

服の次は靴下か・・・とか皆さん呆れないでくださいね(笑)

 

これだけ靴下あったら当分靴下は買わなくて済むよね。

 

まぁ、あとは履き続けたらどうなるか・・・が問題ですけど、

 

これ、ダメになっても多分リピすると思います。

 

ちなみに下のフリルのは私が買った直後売り切れになってました。

 

素早い決断、素敵な買い物!!(笑)

 

 
 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する