メルカリでの洋服買うのが止まらないんです。
 
せっかく断捨離したのに、処分した以上に服買ってる。。。
 
断捨離の意味なし。。。(笑)
 

アクシーズファムのワンピースとチュニック

 

 
アクシーズファムのチュニックとペイトンプレイスのジャンスカ。
 
こちらは古着屋で・・・。
ワンピースとロング丈カットソー
 
全部千円以下です。平均500円。一番安いので375円(笑)
 
前回の合わせると春物から冬物まで結構揃ってるので、当分服は
 
買わなくて済みそうです。
 
といいながら絶対買うぞ>私(笑)
 
 
なんかね、ネットで買うのもそうだけど、古着屋でも試着しないで買うから
 
たまに失敗するんだよね。
 
サイズが合わない。
 
一応すべてサイスMかフリーサイズ買ってるけど、Mでも洋服は若い人の
 
体系のMだからね(笑)
 
しかも私、ここのところお薬の副作用で食欲がすごくて爆食いしてるもんで
 
少し太った。。。(笑)
 
しかもしかも、五十肩で着脱が不自由で・・・手こずってることが多い。
 
私ダイエットってあまり考えたことなかったんだけど、
 
今の食欲の状態はさすがにまずいと思うし、今の調子で食べ続けたら
 
数年前のマックス50キロ手前ぐらいまでいきそうなので、
 
なるべくノンカロリーのお茶とか水とか飲んで空腹しのごうと思います(笑)
 
ちなみに数年前太った時はその後の心労で痩せました(笑)
 
今私は自由気ままな生活してて心労とは程遠いので、
 
自分で努力して痩せるしかないわよね・・・(笑)