今日はコラージュです。
 

 

人物が浮いてたかもしれない・・・(笑)

 

今年になってコラージュほとんどやってない。。。

 

普段はB6サイズの用紙でやってるけど、B6でやったのは3度ぐらい。

 

最近はもっぱらミニカードにコラージュして穴開けてリボン通して

 

栞にしてる。

 

ミニは手っ取り早くできるからいいよね。

 

 

 

 

メルカリで数日前に評価画面にいけない不具合があった。

 

その時、別ルートで評価して、ちゃんと評価されましたって出たんだけど、

 

数日たっても私への評価がないから不安になってその方の評価を

 

確認したら私のが反映されていなかった。

 

再度評価しようにも、画面に評価されましたとなってるため出来ない。

 

そこで運営に相談したら、運営の方で評価を確認してくれて、

 

相手の方に評価をするように言ってくれるとの返事がきて、

 

すぐ評価されたんだけど・・・

 

その方にブロックされてしまった。

 

なんで? 私のしたことって余計なお世話だった?

 

なんとも納得がいかずもやもや気分です。。。

 

まぁ、ネットやってるとこういうこともあるよね・・・

 

と思うしかないね(笑)