昨日はパステルアート教室でした。
 
昨日のお題は「幸せの青い鳥」。
 
ぶっちゃけ鳥の色は何色でもよかったのですが・・・(笑)
 

こちらは先生の見本サンプル。

同系色で統一されてて綺麗ですね~♪

 

 

私の出来上がり

 
荒目用紙使用。
背景はピンクにしてみました。
荒目用紙は私にはハードル高くて、色が上手く乗らないことが多い
んですが、今回はマシなほう(笑)
まぁまぁの出来かな。
最後にお花で失敗した(笑)
 
 
一緒に描いた先生の作品。
 
私に合わせて背景をピンクにしてくれた(笑)
同じ荒目用紙使ってますが色がしっかり乗ってますね。
色鉛筆での書き込みもしっかりしてるのでメリハリ効いた出来です。
綺麗な青い鳥ですね^^
 
 
昨日は私の他にも生徒さんがいました。
 
私はいつもマンツーマンでしたので、なんで今回いるの?
 
って感じでしたが、まぁ人見知りしないし3人で楽しく
 
描けました♪
 
 
 
 
昨日の那須連山