最近、歌った曲教えて!

 

毎日カラオケアプリで歌ってるので、最近うたった曲たくさんありますので、

 

昨日歌った曲を・・・(笑)

 

  • メリーアン(アルフィー)
  • 恋心(相川七瀬)
  • GOODBY Day(来生たかお)
  • 私の彼は左利き(麻丘めぐみ)
  • オリビアを聴きながら(杏里)
  • Fin(中森明菜)
  • 順子(長渕剛)
以上がフォロワーさんのところに歌いに行った曲。
 
カラオケアプリはルイという名前でやってます。
 
何度も書いてるが私がやってるアプリは二人でコラボして歌うタイプです。
 
なので、私も一応歌いに来て~って感じで自分のパートをうたった曲を
 
アップするんですが、昨日私がアップしたのが下の2曲。
 
  • ダンデライオン(松任谷由実)
  • Diamonds(プリンセスプリンセス)
普段は男性曲と女性曲の2曲あげるんですが、今ユーミン祭りやってるので
 
その法則が崩れてます(笑)
 
ということで、昨日は9曲歌ってます。
 
そんだけ?って思うかもだけど、一人で勝手に歌うカラオケと違って
 
コラボタイプはまず歌いに来てくれた方の歌を聴いてコメントを書く、
 
歌いに行かせてもらった方が聴いてコメントをくれるのでコメ返を書くという
 
作業があるので結構時間かかるんです。
 
私がカラオケアプリに用意してる時間は四時間。
 
ジョイン具合によって時間が余るときもあれば、四時間じゃ足りない時も
 
あります。
 
たまにつまらない・・・と思うときもあるんですが、声を出して歌うことは
 
体によい(精神的にも)と言われているので今のところは辞める気はないです。
 
 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう